生き物として成長していく過程に弱いんだけど、成長というよりは本来持っていて生きていく予定だったものを抵抗する力もない時点で奪われてて、あんまりにも悲惨な始まり方すぎて涙
キャラクターはスタイリッシ…
手塚治虫ってすごいなーと再認識。。。
時代背景もだけど。人間の深層心理を表現するのがうまくて。登場人物の全てに焦点をあてて、我々に考えさせるように持っていく。それぞれの立場の正義が、相手にとっては…
手塚治虫って本当すごいと思った( ; ; )
内容構成はもちろん、キャラの設定や表現力が圧倒的に光っていた。
面白さが常にあって、続きが気になってしまうし、ドキドキハラハラした。
最後終わり方…
原作未読で原作者とタイトルだけ知っていた程度。これほど面白いとは!週末で24話一気見。
ストーリーがシンプルすぎるわけでもないけど理解しやすく、展開の早さもちょうど良い。メッセージ性が強いわけでも…