デルタ・フォースの作品情報・感想・評価

『デルタ・フォース』に投稿された感想・評価

テロリスト退治には最適なテーマ曲。やはりタイマンを強要。アメリカ側の被害死者2人と怪我人1人。結構盛りだくさん。かなり笑っちゃったのでプラス1点です。
対イスラムテロをここまで一方的に描けたのあの時代。

戦闘シーンに繰り返し流れるノリノリの音楽が警察24時っぽいし、バイクにミサイルがついてるし、こんなに笑える映画だったとは。

なるほど犯人目線もやるのね、と思ったらやらない、人質を掘り下げていくのかと思いきややらない、主人公の深掘りもしなけりゃチームの面々の紹介もない。

全部ちょっと触って次に行く、このせいでなんかあんま…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

3.0

アマプラで配信終了間際とのことで当時のTV放送吹き替え+追加字幕といった形でおそらく見たのだけど、これもの凄い作品だった。

まず、未だ続くイスラエル情勢をふんだんに盛り込み、なんだったら半分近くそ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に重たい話で面食らう
アクション映画かと思ってたら前半はハイジャックもので驚いた
でも後半は完全にアクション
デルタフォースも敵組織と同じかそれ以上に残酷だと感じてしまう
呑気なこと言ってら…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.5

溜めに溜めてようやく怒涛のミリタリーアクション!
最早前半のフライトパニックが長過ぎてチャック・ノリスの影が薄まっているキャノンフィルムズ作品。
今や懐かしきB級アクションの要素はてんこ盛りで、やら…

>>続きを読む
アクション作品としてはまずまず。

チャックノリスが出ている割には他の方々のフォーカスがあって主人公がブレる。
ひたすら同じテーマソングがかかるためすこしクドい。

冒頭のハイジャックが掴みのアクションかと思ったら、エアポートのような緊張感が延々と続き、テロリストは怖いし、人質はひどい目にあうし、仲間も死んでしまうしで、非常に硬派なアクション映画であった。マシン…

>>続きを読む
前半が退屈すぎてリタイアしかけた...

リーアム・ニーソンが一瞬出てるらしい、気づかなかった
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1980年代映画:アクション:アメリカ映画〗
1985年製作で、ハイジャックされた人質を救出する特殊部隊デルタ・フォースの活躍を描いたアクション映画の第1作らしい⁉️
前半の飛行機内でのやり取りは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事