TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARIの作品情報・感想・評価

TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI2014年製作の映画)

上映日:2014年08月15日

製作国:

上映時間:90分

3.3

『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』に投稿された感想・評価

セカオワファンなので観に行きました!
ENDINGのDragon Nightから10年かぁ。
なつかしいったらありゃしない。
アキラ

アキラの感想・評価

4.0
幸せに映画を見に行って
パンフレットもかってくさるほど読みました
だいすきだったーーーーー!!!!!!!!!
!!!!!!!!!
meyou

meyouの感想・評価

-
大人になるにつれて東京のことすきじゃなくなってしまう、でもかれらのことは変わらず大好きだから、また東京を好きになる日が来るんじゃないかなと、おもう
うわーんなつかしい😭梅田の小さい映画館でみたな〜〜〜
ドラゲナイを初めてここで聞いたの、まだ覚えてるもんセカオワ一生大好き〜〜〜〜❗️
ohihs

ohihsの感想・評価

3.1
やっと見れたー
映画としてはまあアレだけど
若々しいメンバー見れて目の保養
お面の上からゴリ押しでケーキ食べるLOVEさん何回見ても元気出る
K

Kの感想・評価

-
映画館に飛び込んで最初を見逃した、セカオワがまだ歌も存在もファンタジーだったときのお話。
あみ

あみの感想・評価

3.4

SEKAI NO OWARI好きなら見て損はないと思う、が、映画としてもドキュメンタリーとしてもちょっと…と思う部分はある。良い言い方をすれば挑戦的な作品

ただ深瀬くんがスターライトパレードを歌っ…

>>続きを読む
りょー

りょーの感想・評価

3.9
Dragon Nightを初めて聴いた時、すごい覚えてる。
映画の中の描写がとても好き。
メンバー達のイメージをそのまま映画に持ってきた感じがした。
中学生の頃に見に行った思い出。当時世界の終わりの大ファンだったが、途中で寝た。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品