FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILMの作品情報・感想・評価

FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM2014年製作の映画)

上映日:2014年05月16日

製作国:

上映時間:103分

4.1

あらすじ

主題歌/挿入歌

「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」に投稿された感想・評価

2021年11本目
この人たちには国境やスタイル含めた境界線が本当にないんだな〜と思い知らされる。
夢と目標からブレずに走り続けるのがいかに過酷かを思い知ってるからこそ、彼らがどれだけ凄いかを実感する。そして大抵の人が嫌う「変化」を柔軟に受け入れて「進化」し続けるということ。それが音楽に一つ一つ表れているから面白い。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
なんか昔見に行ったけどコイツらの入れるタトゥーほんまダサいなってことしか覚えてない。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ロックバンド『ONE OK ROCK』が2013年に敢行したアジア&ヨーロッパツアーを追ったドキュメンタリー作品ということで、曲は知っているが人柄までは全く知らず、興味本位で本作の視聴をはじめてみたのだが、彼らの音楽はもちろんの事、メンバーそれぞれが個性的で魅力があり、何より人間味があって人柄も良い。メンバー同士仲も良く、互いにリスペクトし合っているのも好印象。本作はそんな彼らの姿が、遊び心を交えた映像とともにテンポ良く描かれている。

"ONE OK ROCK"を掘り下げるというよりはツアー中のオフショットがメインとなっていて、一見ファン向けの作品かと思いきや、思い入れや予備知識がなくても十分に楽しめますし、とにかく全体的にポップで明るい雰囲気の作品なので気軽に観れる。面白かったです。
matsuko

matsukoの感想・評価

5.0
今日(昨日)ライブに行って、高校生の時に観たなぁと懐かしく感じたのでメモ
Philips

Philipsの感想・評価

3.8
公開当時、2回も映画館で観ました。
正直この頃が一番好きだったなぁ。。(ファンの方ごめんなさい…)
鷲見翼

鷲見翼の感想・評価

5.0
彼等に憧れて、追いかけて。青春はいつもこの人たちの音楽と共にあった。辛い時や踏ん張り時もとっても助けてもらった。まだまだ進化し続ける、挑戦し続けるONE OK ROCKをいつまでも応援していたいし、そこに広がる世界を見てみたい。

本当に彼等と同じ時代に生きていて良かったと思う。
とーま

とーまの感想・評価

3.7
スターダムにのし上がった、ロックバンド、「ONE OK ROCK」のドキュメンタリー

曲作りや普段の世界も知れて、
バンド好きは楽しめる事間違いなし

とりあえず、Tomoyaは可愛い
ONE OK ROCKとはどんなバンドか、どうして日本だけでなく世界で戦うのか、ライブ映像やメンバーのインタビューに加えて私生活の場面まですべてが詰まっている!
ONE OK ROCKによるONE OK ROCKerのための映画!!!
楽しめたけど、ライブシーン多すぎて映画としてはどうなのかなというか、ファンじゃない人がもしみたら楽しめないのかもなーとは思った。
orange

orangeの感想・評価

3.8
ライブを観ているような臨場感…!
彼らと一緒に海外を回っているようで、とてもワクワクした。ますます彼らが好きになった。
>|