コールドプレイ:ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズの作品情報・感想・評価

コールドプレイ:ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ2018年製作の映画)

Coldplay: A Head Full of Dreams

製作国:

上映時間:115分

4.1

「コールドプレイ:ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ」に投稿された感想・評価

吉田

吉田の感想・評価

4.0
近年のコールドプレイから入った勢だったので、昔のことも知れて🙆‍♀️
アイアンマンのパートナーがクリスの元妻だったの知らなかったびっくりしたあ!
また日本にライブにきてね、今度こそ行くから!
Ir

Irの感想・評価

4.0
coldplayをさらに知れて幸せすぎた
クリスは多彩だけど、その分繊細と知りました。
Nana

Nanaの感想・評価

-
Coldplay の結成から20年ライブくらいのドキュメンタリー。
歯に矯正器をつけた大学生時代から、ハリウッド女優と結婚してワールドツアーやハーフタイムショーに出るようになるまで、いろいろプレッシャーはあったと思うけど、基本的に隣のお兄ちゃん的な良い人に見えました。
鬱病や離婚や依存性もあったかもだけど?!

大学の寮で知り合って、ずっとメンバーも変わらず解散もせず仲良しなんて、よほど温和な人ばかりなのかな?

音楽的な話より、メンバーの関係性が描かれたドキュメンタリーでした。
juuuu

juuuuの感想・評価

4.8
なんでマークしてなかったのか定期
こういうの作りたいよなぁ
日本公演のラストでSomething Just like That大合唱できた想い出は色褪せない
凉

凉の感想・評価

3.5
びっくりしたのは初期から映像がしっかり残って今までの歩みが分かったところです!
Coldplayの綺麗な音楽はこうしてこの人達だから生まれたんだって納得のドキュメンタリーでした!
たまたま見つけたコールドプレイのドキュメンタリー映画。

すごいよかった!!!!!
アルバム全部聴き直す!
そしていつかまたこの映画をみる。

コールドプレイが更に好きになった。

アマプラで観れるのでぜひおすすめしたいです!
0naiii

0naiiiの感想・評価

4.7
冒頭のシーンがお気に入り。
クスッてなる。

クリスがこんなキャラだったなんて知らなかったな。終わらないで〜って思いながら観てた。

母親の影響で物心ついた時には自然と流れていたから、Coldplayは私の生活の一部。
今聴いても全く色褪せていないのが不思議。
なんでcoldplay の曲はあんなに刺さるのか。

彼らはとても人間性的で優しさに満ちているからだ。

そんなことを感じられるドキュメンタリー。
恋。
何もないところから急に売れる人がたくさん溢れている世の中で、Coldplayは出会うべく人に出会って積み重ねて大きくなった希少な人たち。

歌い方も声も爽快。
それがあまりにも冬の空みたいだからColdplayはいつしか冬の耳のお供になっていた。それにSuper Bowlのハーフタイムショーには一生元気をもらい続けると思う。

ストイックなのに泥臭さがない。本当に綺麗。それにユーモアもあるから好きにならないわけがないの。
Coldplayの新アルバム「Music of the Spheres」がリリースされたので鑑賞。
デビューしてから現在まで二十数年もの間にたくさんのヒット曲を作り続けてきた努力が描かれている。ほんま凄いな。
クリス、ガイ、ジョ二ー、ウィルそして裏で支えるフィルの5人が十代から現在まで助け合ってきたからこそ成し得た成功の連続。感動した。そして裏方のスタッフも長年続けてきた人も多いそう。
クリス·マーティンってあんな陽気な人って知らんかったわ。
好きなミュージシャンのドキュメントムービーに外れ無い。
ほんまCold Playの来日ライブしてほしい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品