劇場版 零 ゼロの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 零 ゼロ』に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

-
何で見たのかも内容も覚えてないけど、ふと中条あやみちゃんが歌う「オフィーリアの歌」のシーンが美しかったなということを思い出した。記録。

昔の和風ホラーゲーム、零を題材にした左うですが、ゲームとは別の話のようです。
ゲームではカメラを武器に幽霊を退治しますが、この映画ではそんなものはありません。
原作の小説も注文してますが、本当にゲー…

>>続きを読む
う〜ん…
怖さは全くなかった
面白くないわけでもないけど面白いわけでもない

ど、どこに『零』要素が…👀💦
カメラを使った和風ホラーゲーム『零』。私はこういう俊敏さを求められるゲームは苦手だったので専ら見る専門だったけど🤭雰囲気と天野月子さんの主題歌が刺さりまくったシリーズ✨…

>>続きを読む
りおぴ

りおぴの感想・評価

3.5
作中の色味やカメラワークが奇妙な感じを醸し出しているのに、美しい彼女達のおかげでそれがかなり芸術的に思えた。個人的にはめちゃ好き
思ってたよりちゃんとしてた。
みんな可愛かった。

内容はスペシャルドラマくらいのクオリティだけど、普通に学園ホラーとしては良かった。
naji

najiの感想・評価

-
原作関係ないストーリーにしてもホラー感薄いから百合ものとして見たらいいかと思いました
雪

雪の感想・評価

1.9
怖くない。

怖くなくても面白いホラー映画はたくさんあるが、このタイプの映画は怖くないとダメ。
当時映画館でなんとなく観に行って後悔した記憶がある。
でも主題歌は好き。
あ

あの感想・評価

3.0
中条あやみがとにかく可愛い。基本的にいつも可愛いんだけど、この中条あやみは、透明感、美少女感がすんごい。
なり

なりの感想・評価

3.0
耽美でクラシカルな雰囲気は好みだった。中条あやみの存在感も良い。ただ零の実写化として観ると全くの別物なので、これで零を名乗られるよりはオリジナルの映画として出して欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事