死霊館のシスターの作品情報・感想・評価・動画配信

死霊館のシスター2018年製作の映画)

The Nun

上映日:2018年09月21日

製作国:

上映時間:96分

3.3

あらすじ

「死霊館のシスター」に投稿された感想・評価

アナベルシリーズで猛威を振るったシスター。そのオリジンの話。

以前エンフィールド事件にてホラー界の面汚しなんて言ってしまいましたが弱点さえ暴かれなきゃ強いですね。強力な幻覚作用にネクロマンサーのような能力とテレポート。聖遺物のみでは歯が立たない。まぁパラアクの悪霊の方がやはり強いイメージだが。
呪いの継承とは恐れ入る。この調子でアナベルシリーズも制覇していきましょうね!
むむむ

むむむの感想・評価

3.8
わりと面白かった!!死霊館シリーズにでてくるシスター何やねんって人は観るべき!このシリーズってめっちゃ清潔感あるホラーだよね。必死に祈るシスター可愛い。アイリーン役がヴェラファーミガの妹なのはアツい。フレンチいけめんで草
国茶

国茶の感想・評価

3.6
呪い殺すとかじゃなくて物理かーいってなってしまったけど

ホラー物としては面白かった
いいだ

いいだの感想・評価

3.3
死霊館シリーズを今作品でやっと見切った。
テイストが他作ピンとは少し違う。けど個人的には好き。ヴァラクの怖さは半減してるけど。

フレンチーの存在が本編に絡んだ時はなるほど、いい伏線回収したなって思った。

ヴェラファーミガの妹さんが主演ってだけで見る価値あり。
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

2.8
このシリーズは回を追う毎に脚本が酷くなっている様な。今回はもうベタ中のベタ展開だし、設定も詰めが甘いとこが目立つし、怖いよりも呆れて笑っちゃうくらいだしで全く良いとこなし。
これはもしかして良いものを作るより、納期に間に合わせることが重要視されてるのか?シリーズものの宿命なのか?
Airi

Airiの感想・評価

2.8
あ、なんか思ってたんと違う…が第一印象です笑
でも死霊館シリーズは好きですよ!
原因はカメラワークなのか時代の表現具合なのか…安っぽく感じちゃいました
死霊館とインディジョーンズ足して2で割ったらこの作品…ホラーゲームにしたら面白そうです
pongo007

pongo007の感想・評価

1.4
 タイッサ・ファーミガは、ヴェラ・ファーミガの妹だ!と知りました。
 ホラーとしては、全然怖くなくて、ダメ映画ですが、ヴェラ・ファーミガの妹のタイッサ・ファーミガを見れるのが、ホラーファンとしては、よかったです。
 内容は全然ホラーとして成り立っていない!
yuu

yuuの感想・評価

3.0
なんか全体的に演出とか雰囲気が安っぽく感じちゃって、怖いは怖いんですけどイマイチな感じでしたね。。

簡単な内容は、1952年、ルーマニアの修道院でひとりのシスターが首を吊って自ら命を絶つ。
今回の事件には不可解な点が多く、真相を究明するため派遣されたバーク神父と見習いシスターのアイリーンは、調査の過程で修道院に隠された想像を絶する秘密にたどり着く。そして2人は、決して関わってはならない恐るべき存在「悪魔のシスター」と対峙することになる。

ミスって死霊館シリーズ観てないのに1番新しいやつ観ちゃったのが失敗でした笑。順を追って観ればよかったと後悔してます。。

こういうエクソシスト系の映画は全然大丈夫だけど、音!!!がヤバすぎます。ドンっ!とかバンっ!っていう音大きくするのホントやめて〜って毎回思います笑。来るタイミングとか大体分かるのにビックリしちゃいますね笑。

よし魔除けだって言って十字架引っこ抜いて抱き抱えるの笑っちゃいました笑。

後はうっすら影や姿を表して、遠くを通り過ぎるシーンがまじで嫌ですね笑。音といい不気味な感じといい良い意味で最悪で怖いです笑。

人の目って全部白目になったり黒目になったりすると怖いですよね。結構その描写色々なエクソシスト映画に出てくるんですが、トラウマなんだけど好きな描写です!

終盤のシスター大集合は地味に怖かったですね笑。あとは銃を向けて意味あるの?って思っちゃいました笑笑。そして、まさかのシスターが銃持っちゃうのも良かったですね。最後は結構物理的な攻撃が多かったですね笑。
とにかくバラバラに動かないで、まとまって動いて!!って言いたくなっちゃいました笑。まぁその時には時すでに遅し何ですけどね笑笑。

ラストの展開はちょっと良かったかなと思いました!死霊館シリーズを最初から観たいと思います。続きもありそうな感じなので、新作も楽しみに待ちたいと思います!
Yun

Yunの感想・評価

3.2
テンポの良いエンタメホラー作品ですが、ストーリーは凝ってますのでながら見厳禁。
Miyu

Miyuの感想・評価

3.5
オススメにあったので観たけど、シリーズ物なんですね。評価が微妙だけど、他の作品を観てないから結構面白かった。2021年31本目。
>|