死霊館のシスターの作品情報・感想・評価・動画配信

死霊館のシスター2018年製作の映画)

The Nun

上映日:2018年09月21日

製作国・地域:

上映時間:96分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ヴァラクの恐怖が全編にわたって続く
  • 映像や美術がキレイでゴシック感を味わえる
  • シスターの強さが印象的で、神父よりも存在感がある
  • 死霊館シリーズの時系列的には一番最初の話
  • 怖さはあるが、耐えられる怖さで楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『死霊館のシスター』に投稿された感想・評価

昔々、召喚された悪魔が…

いきなり生き埋めとかまじやめてほしい
怖すぎるとかのレベルじゃなくて発狂する

舞台は1952年のルーマニアの修道院。
修道女の死体が見つかり、バチカンから派遣される神父と見習い修道女…の、ホラー。

死霊館シリーズに登場する悪魔にまつわる前日譚。

その同じ悪魔が出てくるだけ…

>>続きを読む
3.0

シリーズ本編の霊能妻演じるベラ・ファーミガの年の離れた妹が主演を務めているというだけで、かなり観られる映画になっている。確かに似ておりとても良い。しかし本編に比べるとかなり勢いは落ち、なんだか最後の…

>>続きを読む
masupi
4.5
このレビューはネタバレを含みます
死霊館ユニバース5作目。悪魔ヴァラクと戦う話。ヴァラクに勝ったと思いきや、逆さ十字架が首に浮かび、死霊館シリーズ1作目の公演シーンに繋がる。シリーズの繋がりが分かったときにスッキリする。怖い<面白い。
安定の死霊館シリーズ。ホラーゲームみたいで個人的に好き。ああいう修道院、武器を持って探検してみたい。
yura
-
251126


悪魔って銃で死ぬんだ
時系列順に見ています
3.9
ゾッとする怖さ
ヴァラクの顔がこええぇー
ジョナブロケがかっこいい
3.1
死霊館の最新作を見るためにメインどころのシリーズ作見てたのに、行こうと思った日はもう上映終了になってて悲しい気持ち、、、
ホラー全然興味無かったけど意外と面白い
3.4
このレビューはネタバレを含みます

何が本当で何が幻覚だ…?という不安感がずっと付きまとう映画。
エンフィールド事件でクソ怖かったヴァラクがメインだからメチャクチャ怖いと思ったけどそこまでだった。ヴァラクの出生もエンフィールド事件の時…

>>続きを読む
4.5

舞台含めゴシックホラー調でいつもの死霊館シリーズとはまた違った雰囲気で面白い。
ただ、暗い中で激しく動くシーンが多くて、ちょっと見にくい場面が多かったかな。キャラクターはみんな魅力的だった。

この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事