超人ハルク/最後の闘いの作品情報・感想・評価

『超人ハルク/最後の闘い』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

ソフトで。TV版ハルクのラスト。本作では監督も兼ねたデビッド役のビルビクスビーは他作品ではあまり見かける事がなかった。ルーフェリグノは近年版でもカメオで出てたり。主人公が背負っている悲哀は仮面ライダ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.1

ハルク死す…で本当に死するとは思わなかった。
最後の最後まで本シリーズのデヴィット・バナーは悲壮感包まれていて、どうしても普通には生きられない性に苦しめられる。そこを徹底しきったことは、やはりMCU…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

3.5

昔見たハルクが見たくてずっと探してやっと見つけたと思ったら、続編だった。

一番好きなシーンはバナー博士とプラット博士がチェスをうつ後ろでエイミーがプラット博士が積んだことに気づいて本人よりも先に首…

>>続きを読む

TVシリーズ版ハルクの最終章。
よく見ると『インクレディブル・ハルク』等々、後のハルク登場作品に本作へのオマージュっぽいシーンがあることに気づいて面白かった。
クライマックスで離陸中の飛行機へよじ登…

>>続きを読む
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ビル・ビクスビー(デイヴィット・バナー)&ルー・フェリグノ(ハルク)版をVHS鑑賞。

普通の人間に戻りたいバナーは、プラット博士の研究をこっそり手伝うが、バレて共に研究することに。
孤独だったバナ…

>>続きを読む
SouAzami

SouAzamiの感想・評価

1.6
多分、いや絶対に!このハルクはムジョルニアを持ち上げられない!
lapin2004

lapin2004の感想・評価

3.5

DVDにて鑑賞。TVシリーズのスペシャル版ということで、ストーリーや音楽に火曜サスペンス劇場的な趣があり、近年の映画からハルクに入門した自分には新鮮で面白い。制作年代的にCGは無く、映画版のような「…

>>続きを読む
ソー、デアデビルとのクロスオーバー編を経て、
TVシリーズ版ハルク、いよいよ最終章。
ついに、デビッドが自由となる時が…。☆

ビスクビー、この作品の3年後には
亡くなっちゃうんだよね…。
M少佐

M少佐の感想・評価

3.0
ザ・デス・オブ・ザ・インクレディブルハルク!

ハルク大暴れ。

懐かしい…もう一度見たいぜ!

あなたにおすすめの記事