ザ・ビートルズ 1976ダコタ・ハウスにて…の作品情報・感想・評価

ザ・ビートルズ 1976ダコタ・ハウスにて…2000年製作の映画)

Two of Us

製作国:

上映時間:89分

3.8

『ザ・ビートルズ 1976ダコタ・ハウスにて…』に投稿された感想・評価

ごっち

ごっちの感想・評価

3.4
二人が会ってるのは史実っぽい。こんな時間を過ごしたと想像すると楽しいです。
YouTubeを原題のTwo of usで探せば、見れるかと。

懐かしい人に会った日の帰り道はThe Beatlesが聴きたくなる。

今日は"Two Of Us"な気分。(そしてこのレビューを書きたいがためにこの作品を借りて帰った私。)キーワードが「再会」の点…

>>続きを読む
アー

アーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃にビデオのパッケージはよくみてたけど映画そのものはみたことなかった作品

ポールは仕草とか話し方とかがんばってるけどジョンはちょっと残念

ラストの元ネタはこれだろうか
https://j…

>>続きを読む

ふと思い出した😃💡
かなり昔、親父がWOWOWに急に入会してその時観たんだと思う

ビートルズ解散後、ポールはウイングスを率いて全米ツアーをしていてその時にジョンの住むダコタハウスに遊びに来た話
ど…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.5

ビートルズ解散後の1976年。NYのダコタハウスで隠頓生活を送るジョン・レノンのもとを、公演で滞在中のポール・マッカートニーが訪ねたという非公式の事実(って何だ)から想像を膨らませ、ほぼ全編、ジョン…

>>続きを読む
空気男

空気男の感想・評価

4.0

あんまり詳細覚えてないんだが、テレビで観た。1976年にジョンとポールがダコタハウスで再会して…というフィクション。ポール似てねえ!と思ったのは覚えている。
最後、サタデーナイトライブが「ビートルズ…

>>続きを読む
まぁ郎

まぁ郎の感想・評価

3.5

1976年、ビートルズ解散後WINGSを結成しツアーを行っていたポール・マッカートニー
そんなポールがニューヨークに立ち寄った際に、秘密裏にジョン・レノンの住むダコタ・ハウスを訪れるという話

公に…

>>続きを読む
いしあ

いしあの感想・評価

4.5
ジョン役の人はシャーロックホームズシャドウゲームのモリアーティ教授のひと
swansong

swansongの感想・評価

3.9


「元ビートルズの皆さん、この番組の放送中に再結成してスタジオで生演奏してくれたら、ギャラ1000ドル (爆) を差し上げます!」

このジョークが気に入ったジョンとポールは、タクシーでサタデーナイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事