アプリで恋する20の条件のネタバレレビュー・内容・結末

『アプリで恋する20の条件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話だけ(??)鑑賞。話の触りだったのでマッチングアプリあるあるを見た感じ。経歴詐称とか、恋人の条件段々下げたりとか、マッチングアプリで知り合い見つけちゃったりとか。
素の自分を出しちゃう相手ってい…

>>続きを読む

マッチングアプリが織り成す恋愛コメディドラマ。
アプリ恋愛の用語がいろいろあって、勉強になりました。
内容で言うと、アプリなんだから条件先行が当たり前なのに、相手を条件で選ぶ女なんて、って良くわから…

>>続きを読む

アプリはこんなに素敵な出会い目的ばかりの人が多いわけじゃないから注意喚起もあればもう少し良かったかな。
本当にアプリで結婚してる人もいるし、そこでしか出会わない人もいるだろうし、こんな出会いがあれば…

>>続きを読む
え!1話で終わり?!という気持ちになった、続きがありそうで終わった。
ドラマ自体はマッチングアプリという時代に合ったものだったし、杉野がかっこよかった。
少し短い気もした。

1時間だしさらっと一気に観ちゃいましたが…
共感出来るところがないとゆうか…
ツッコミドコロ満載😓😳😱💦

本田翼さん、モテないキャラなのに5年付き合ってる彼氏がいるとか…💦

杉野さんが恋に落ちる…

>>続きを読む
おもしろかったのにまさかの単発!からのHulu
だから1話でキスしてエンドだったのか、、

杉野遥亮めっちゃ磨きかかってる!!
野村周平そっちのけ←

本田翼コント系演技はうまい笑
1時間ドラマで1話完結はなかなか厳しいものがあるな。題名が気になって見たけど、、
最後のオチが気づけなかったところは私のアホさが光ったな😂

本田翼が可愛い。
杉野遥亮くんがかっこいいことに気がついた。
そしてかわいい。

誰にも選ばれないなんて自虐的な彼女。
仕事もうまく行かず、怒られて辞めてやる!
最終手段だと同棲している彼氏をあてに…

>>続きを読む

母と妹に「ふつーに面白かったよ」と言われ、Huluでオリジナル版観れるしということで早速視聴。

「自分はいつも選ばれない」というネガティブ女子がマッチングアプリで相手を探すお話。
ここ1年くらい、…

>>続きを読む

ストーリー自体は全然楽しくない(笑)
ただ女性キャストが可愛すぎる。
本田翼ちゃんに釣られて見たけど、山本さんも鷲見さんも可愛いわぁ。。
あとカメラがいいのかな、映像がキレイ。

ストーリーや演技重…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事