THE LIMITのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「THE LIMIT」に投稿された感想・評価

Yuka

Yukaの感想・評価

3.5
0
浅香航大さんを観る月間。

短編もので、人間模様がとても面白い。
6話は最後まで見てやっと全貌がわかる。面白いなー。
人は何かを信じたりすがったりすることで精神的な支えになるのかもな。
へなちょ

へなちょの感想・評価

3.5
0
Huluオリジナルドラマ

世にも奇妙な物語的な、
どんでん返しのストーリー。

3話が良かったかな。
daruma

darumaの感想・評価

4.0
0
岡山天音くん目当てで(だけど全話観ました!)差し引いても門脇麦ちゃん&古川琴音ちゃんの2話「タクシーの女」が出色かな?泣いた。短編の中にうまく分断と融和を持たせていて、とてもおすすめ!

1話「ネコと井戸」2話「タクシーの女」4話「ベランダ男」が映画「僕の好きな女の子」の玉田真也さん脚本。
個人的に1話の監督(中嶋駿介さん)の映画を昨年のゆうばりファンタ映画祭(オンライン開催)で観ており、テーマが社会性たっぷりの作品で凄くよかったので楽しみにしていました。脚本をご担当されている訳ではないのでそのあたりはちょっと薄れましたが、井戸の中から見上げるアングルの映像好きです。
天音くんの4話は…玉田さん脚本の中では一番「あれっ??」て感じかな(笑)でもそこを独壇場に持って行くのが天音くん!ファン目線では凄く楽しめました。

ほかにも、(これは監督が違いますが)6話の「高速夜行バス」の車内を後ろへズームしていく感じとか、「THE LIMIT」のタイトル通り、縛られた半径3メートルというシチュエーションを活かした映像が多くて、観てておおー!と思った。ストーリーも勿論そこに起因しており、ハートウォーミングからキワモノまで様々。高速夜行バスの脚本は珈琲いかがでしょうの荻上直子監督。まさに!って感じです。3話「ユニットバスの2人」5話「切れない電話」この2つはお笑いコンビかもめんたるの岩崎う大さん。振り切れ感が絶妙!

Huluは昨年、前述のゆうばりファンタ映画祭を無償で開催してくれた所なので非常に好感を持っています。(今年も期待してます!)
だからという訳ではないですが、新進気鋭の方に結構力を入れてくれていると思う。旬を取り込むのが巧いというか。Huluのオリジナルドラマは見応えあると思います(回し者ではありません、笑)。あと別でレビューしますが、「息をひそめて」もとてもよかったです。
Maki

Makiの感想・評価

-
0
Huluにて

Huluオリジナル作品。
オムニバス。
それぞれは面白かったが、「5話切れない電話」のみ、なんだかかなり胸くそ悪いお話。
YellowJoeFish

YellowJoeFishの感想・評価

3.1
0
1話にゃんこ可愛かった!
2話までは割と普通で、3話途中までは笑える感じだったけど、最後の最後怖い系に方向転換。
4話〜6話は世にも的な話で、そんなに怖くないはずやのに実は裏があるんじゃないかとビクビクしてしながら見てた。
浅香航大出てるの知らんくて若干テンション上がった。

3話が一番好きかなー。
半径3メートルの人間ドラマをテーマに作られたオムニバス。

2話『 タクシーの女』の門脇麦と古川琴音ちゃんが素晴らしかった。
4話『 ベランダ男』の岡山天音もハマっていたし
5話『 切れない電話』の泉澤祐希が面白くて最高だった。

狭い空間での会話劇、やはり面白い。
MakiMinami

MakiMinamiの感想・評価

2.6
0
心理的にイライラさせられる。
映像も良いし、
内容もB級ホラードラマオムニバス。
人間が怖い系。

うざい人が必ず出てくる。
5話の切れない電話なんて、
胸くそ悪くて最悪。
元彼女の復習として酷すぎるし、
彼の女性選びは、
毎度酷いんだな。😥
5話は特に飛ばして見ることを
オススメしたい。😣
役者さんも可愛そうだ。オエッー😑

3話のユニットバスは、
なかなか面白い。
「ヒトコワ」風。😄

ヒトコワ程😱ひゃー!
という刺激はなく、
ヒトウザな感じのオムニバスドラマ😅
kazumarvel

kazumarvelの感想・評価

4.1
0
Huluオリジナルドラマ

オムニバス形式で、半径3メートル以内?で行われる会話劇。私が会話劇好きということもあり、結構好きなタイプのドラマだった。

どれもよかったけど、とくにかもめんたるのう大が脚本の第3話はよかった。もうコントだったね、バカリズムもそうだけど、やっぱ芸人さんの書くドラマは基本的にコントのような展開で、やっぱ面白い。

その他のお話ま短くてサッと見れるから飽きずにどれも見れた。

是非ネットドラマをこれからも面白いの作って欲しいと思いました〜
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
3話が面白かったというかものすごく理不尽なやつにイライラした!
SU

SUの感想・評価

3.0
0
タクシーの女とベランダの男の2話は面白かったかな。共に脚本玉田さん。1話目も玉田さんだったけど、それは今ひとつ。6話はみれてないが、残りはいかにもう大さん脚本といった感じだったけど、面白いかというとやはり今ひとつで、良し悪しはトントン。
>|

あなたにおすすめの記事