ウーマンウーマンウーマンの作品情報・感想・評価

ウーマンウーマンウーマン2018年製作の映画)

上映日:2019年07月09日

製作国:

上映時間:68分

3.9

あらすじ

「ウーマンウーマンウーマン」に投稿された感想・評価

かれこれ完全版を含め4回は観たかな

ビックリした時、困った時、なんでもいいからとりあえず
『おんどれ〜』って返答しとけば間違いないよ
『おんどれ〜』
Cana

Canaの感想・評価

-
男のはなしの方が好みでした。とにかく
軽快に物語が進んでいく感じ、観ていて心地よかった。
実際の男の子たちの会話や空気感を知っているわけじゃないけど、超リアル。
なんだかんだ解散しても、一杯だけ飲みいかね?とか最高。

とにかく、
「人間としての童貞臭」ってワードも最高に共感。。。
m

mの感想・評価

-
佐藤乃莉さん=NorAの復活!
女編はなぁ・・。男編のラストはただの『あるあるコント』では終わらせないという気概がある。
ぽん

ぽんの感想・評価

-
ちょっと生理的に笑えなかった。

あるあるだと言えばそうだし、もちろん良いシーンもあったけど。

会話の掛け合いの中の台詞が、他人をカテゴライズしたり、決めつけたりする言葉ばかりに感じて、抵抗があった。
Masa

Masaの感想・評価

-
大学生の頃、友人3人で大分から鹿児島まで、車で行ったことを思い出した。往路は寄り道しまくり、延岡の川に裸で飛び込んだこと、ガソリン代ジャンケンをして負けて怒ったこと、なんだかんだで着くのに12時間以上かかり、寝不足で喧嘩したこと、途中漫喫で泊まったこと。そして帰りは誰が運転するのか争ったこと、無言の車中でひたすら7時間運転したこと。そんな楽しいひと時を思い出しましたん。

このレビューはネタバレを含みます

フラッとみれて、腹抱えて笑って
人間馬鹿だなあ…人間あるあるだなぁ…人間愛おしいなぁってなる映画。

幸福度高い。

あと水石亜飛夢くんめっちゃ好き
死にかけましたね 坂からリンゴ 温度差 価値観 ツナとスパム チーター
女々しい 弱い ダサい 一人で生きる 友だち恋人 
何がしたいの?

めちゃめちゃ楽しみ ブースト 翼の折れたエンジェル 川島さん 
不和 でも結局 最高っすね〜 ラーメンだけ 一杯だけ
何かしなくても!
色合いが素敵! おんどれ〜
マ

マの感想・評価

-
現代の若いひとにしか作れないねえっていう新しい映画の感じ 男のはなしは終始コントをみてるよう 笑いのスタイルも第7世代感あって全体的にフレッシュさに満ちてる 写真の挿入の仕方とか画作りがYouTuberっぽいのにちゃんと映画になるんだ〜 人間としての童貞臭さっていうワードは後輩が吐くから良かったしわかりやすい表現で面白かった 女のはなしの方は隙がなさ過ぎて若干疲れるけどあのスピード感がなければもっとだめだったかもな あとこんなに席があるのになんで前に座るんだよ〜!って思ってたら監督と役者さんだった!なんかラッキー!
ピピ

ピピの感想・評価

3.0
ウーマンより男の子の話が面白かった。
でもよくウーマンの気持ち分かるなぁとも思った。

三河さんがみんなに電話してる時の笑い方が気持ち悪すぎてめっちゃ笑った(褒めてる)

あと小村さんはやっぱ面白い。
dozen

dozenの感想・評価

3.9
なんでもない話なんだけど、すごい共感できる映画
感情と言葉が直結した表情が最高すぎる
なんか深いような浅いような、いいこと言ってるようなそうでもないようなリアル感はくせになる

女のはなしのラストを含めた切れ味、男のはなしのあるある感
何を観させられているんだろう、という話からギアが上がってヒートアップしていく様子が楽しい
>|