Sweet Home -俺と世界の絶望-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Sweet Home -俺と世界の絶望-』に投稿された感想・評価

MiLL
3.8

韓国のドラマ初めて観ました✨
ゾンビものやクリーチャー系大好きなので選びましたがすんごい登場人物多い!!
メインキャラが多すぎて話がなかなか進まんな、、ww
でもお話はめっちゃ面白いですね✨
続編も…

>>続きを読む
たま
3.6
シーズン1~3まとめての評価。シーズンごとの面白さにそれほど差はなく、3作品とも☆3.5~3.8の間くらい。割と面白いし暇つぶしにはなるけど、グロいから他人におすすめしにくい。
4.0
シリーズでいちばん面白いかな
怖いだけじゃないのが新鮮だった
4.0

このレビューはネタバレを含みます

前半ハラハラする…!!
けど後半は割と安心しながら見れつつも住人同士のドラマも楽しめた。
最後の覚醒かっけー!
けどシーズン1で満足です。
ネトフリで鑑賞。
結構グロかったかな…
エレベーターのシーンが忘れらない
衝撃的だった

【一言感想】
ソン・ガンの美しさと、血みどろホラーのコントラストが凄まじい!

【キャストの魅力】
『ナビレラ』の時とは全く違う、血まみれのソン・ガンに圧倒されました。絶望の中で見せる危うい表情がハ…

>>続きを読む
3.9
結構おもしろい

怪物はゾンビではなく完全に異形の方

イカゲームのキャストが多いなと

シーズン1は面白かったけど、ここから先のシーズンがどうなるか少し怖い

シーズン進むごとに尻すぼみになるのだけは勘弁
3.8
2021/02/09鑑賞
映像のクオリティに圧巻して視聴していたけど、最終話は色々詰め込みすぎてダイジェストみたいになってた。それまでストーリーを丁寧に描いてたのにどうして?時間がなかったの?

ゾンビじゃないんや…
ゾンビドラマかと思って見始めたけど、怪物という設定みたい。

怪物の形状や、大きさは、本人の欲望の具現化なのかな…
でも、それにしては、似たような怪物多く感じる。

戦闘シーン…

>>続きを読む
4.0

謎の感染症による絶望が描かれる物語

貧困層のマンションに棲む住民の癖が強い。
普通ではない物語だろうと期待が高まる。

物語として〝世界の絶望〟が描かれる。
感染症が切掛で生きるか死ぬかの
サバイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事