全知的な読者の視点からの作品情報・感想・評価

『全知的な読者の視点から』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます

見る前からあまり期待していなかった分、思っていたより面白くて最後まで楽しんで見られた!!

何か既視感があると思ったけど、SAO(ソードアート・オンライン)のアインクラッド編序盤(キリトがビーターと…

>>続きを読む
shohei
4.0
このレビューはネタバレを含みます

小説と現実が交わって
ゲームみたいな感覚な映画で
主人公が小説の内容を最後まで知ってるからこそ
こんな面白い内容仕上がっているのかと思う!

ラストシーン、
サクシャがドクシャを助けるところ...

>>続きを読む
3.4

韓国版なろう系の実写映画っというレビューを何処かで見て、絶対見に行こうと思ってた作品。恋愛系は多いけど戦闘系は無いイメージ

クッソかっこよすぎ、主人公?ユ・ジュンヒョクの戦闘シーン、主に武器選択シ…

>>続きを読む
Ran
3.8
イミンホ目的だけでみて、評価的に全然期待してなかったけど意外と面白かった。
イカゲームと超特急を掛けたような感じ。
主人公のイミンホかっこよかったーー!
-

捨てるのは
意外と簡単だった
目星はずっと
ついていたから

あとは
必ず生まれ落ちる
後悔をどうするつもりか

泣いて見せても
変わらない
選び方は
決められない
散らかった中から
どれか一つ
く…

>>続きを読む

ちょっと期待し過ぎた🤏、
誰にも読まれない長編ウェブ小説を、連載開始から完結まで唯一読み続けた会社員。
ある日、その物語と全く同じ状況が現実世界で起こり…というお話。

チート全開で進むのかと思いき…

>>続きを読む

主人公ドクシャのいる現実がいつの間にか小説の世界になる。
生き残るためにクリアしなければならない条件は嫌らしいものもあり、ハラハラドキドキさせてくれました。
ドクシャと彼の仲間がそれぞれ能力を活かし…

>>続きを読む
あむ
2.0

原作未読で視聴。

モンスターとの戦闘シーンは迫力があって、スキル演出もめちゃくちゃカッコよかった!
VFXもリアルで、バトルシーンは終始ワクワクしながら観れた!👍

登場キャラもみんな魅力的!
他…

>>続きを読む

自分しか読んでない小説。
結末が最悪だった。
いざ、俺の理想の結末へ…!

評判悪い割に多分私が好きなやつだろうと思ってたんだけど、なんだか設定の細かい部分がイマイチで入り込めなかった。
ドラマシリ…

>>続きを読む
かめ
3.8

面白かった〜。

期待値が低かったので逆パターン。

観たかったけど『大洪水』の監督だし、レビューでもの凄い低いの付けてる方々がいて。

なのに大雨の中、ミニシアターの最前列で。


これはもう中二…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事