結婚作詞 離婚作曲のネタバレレビュー・内容・結末

「結婚作詞 離婚作曲」に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近あまりにも刺激がないドラマが続いたのでたまには刺激的なものがみたい!と視聴笑。期待を裏切らないカオスっぷりだったけど、いかんせん浮気に対する嫌悪感がすごくてイライラしすぎてしまった…。浮気者たちに天罰下るところが見たいという一心で見続けたのにシーズン1では一切天罰下らず!!消化不良です!!

意味深な感じで登場した女衆3人がそれぞれの浮気相手なんだろうなぁということは早々に分かるものの、誰が誰のお相手かという点はなかなか明らかにされずもったいぶりすぎだったなぁ。その時点では女たちのこともよく知らないから別に誰が誰の相手でも特に驚かないんですけど、みたいな…。それにしても既婚者だと分かってる男性と親しくする時点で、女性のほうも罪人です笑。どんな経緯や演出で見せられても浮気は浮気で決して美談になんてならないよー!やたら切ない音楽を多用しまくってて興醒めした…。

男性陣の気持ち悪さは言わずもがなだけど、義理の息子に発情してたおばさんもなかなか気持ち悪かった笑。

教授の子供たちが父の浮気を知った後に言ったセリフが泣けたなぁ。あそこまで味方してもらえてお母さんよかった…。夫は逆ギレして情けなさすぎる男だったなぁ。こいつに限らず、男どもが本当ろくでもなさすぎた!

もうとにかく消化不良で全然すっきりしないラスト。頑張って観たのに残念でした!!

視聴終了:2022/8/23

脚本  ★★☆☆☆
キャスト★★★☆☆
演出  ★★☆☆☆
映像  ★★☆☆☆
音楽  ★☆☆☆☆
トキメキ☆☆☆☆☆
ハラハラ★★☆☆☆
笑い  ★☆☆☆☆
涙   ☆☆☆☆☆
まとまり★★☆☆☆
総合点 ★★☆☆☆
ついに手を出してしまったこのドロ沼不倫ドラマ🇰🇷

とりあえず大まかな感想。
プペリョン怖すぎそら不倫される
ユシンあれだけ完璧やったらアリかもと思うくらい愛妻家でも女の趣味悪
アミどこが良いん?
サピヨン1番完璧可哀想
ドンミ姉サイコパス
大学教授糞

あーオモロ。
みんな不倫しすぎてわろた。
シンユシンが1番意味不明やった。
リンゴの食べ方で惚れたんか?
まじ意味不明。
不倫不倫って目の敵にされてるけど、
ちょっと中を覗けば色々あるんや。
プペリョン夫婦は仕方ないよなぁ。

幽霊出てきたり
は?って感じやけどついつい観てしまうこのドラマ。
色んな意味で、とても人間味があって良い。
胸糞悪い男どもに、正論ぶつける女ども最高
特にヒャンギが教授にジャンジャンかますの大好き、ママは人間が出来すぎて敵いません、、

個人的なハイライトは映画館のドンミねぇさんの怪演でしたね、圧巻! 

ほんとにほんとに不謹慎だけど、サピヨン母が出てくるたびに悲しい音楽流れて毎回ナーバスになってるのはお決まりすぎて逆にネタかと思った。

プペリョンはキツすぎるなー。でもドラム叩いてるギャルにときめいちゃった弁護士も自覚しないといけないよね〜。見た目で選んだんじゃーん?
サヒョン以外理解ができん、総じて若い女に夢中になるおじさん無理すぎ😅
ドンミはギャグ
6話ぐらいにシーズン3まであることに気づいて見切れるか不安になったけど、見切れそう笑
シーズン2までは一気見。3人のヒロインを軸に繰り広げられる不倫物語。(夫に不倫される)。三者三様の夫婦関係が描かれていて、そのうちの一人に自分を投影できそう。結末が楽しみだったけど、シーズン2の終わりからシーズン3にかけて、オカルト感が強くなりすぎて離脱。シーズン3では出演者も代わったりとありえない展開、、笑
ep7
娘に説教されるとこ長すぎてワロタw
しかも一旦収まったと思ったら父親が逆ギレ→チャミスルを飲んで夜遅いのに全員集合させられるww 弟まで巻き添えかわいそうw
かとおもいきや
 ep8まで説教が続きしまいには弟までお父さんて狼以下と言われる あっさり認める父親w
このシーン何分あるのよと思ったら30分でした
7話の作家さん家族の話し合いのシーン
今まで見た韓ドラの中でも特に印象に残るシーンです
時々このシーンだけ見返します後半25分くらい

娘が言っていてることがほんとスッキリするくらい
的を得てるにもかかわらず。
父には響かず。というか父は自分が恋落ちたのは
雷に打たれたようなものだから認めてほしいと泣く
こういうタイプもいるんだろうな実際に。

浮気して家族を捨てるんだから
十字架背負って生きますって話は多いけど
浮気して嫁と子供捨てるのに
円満で別れましょう。これからも仲よくしたいって
どんだけ自分勝手なんだ!
でも、こういうタイプもいるんだろうな実際に。(笑)
前半までとても面白かった。特に教授の娘の大演説には心を持っていかれた。
後半から少し苦痛になってきたけど頑張ってラストまで見た。
こうなるとシーズン2を見るしかない!
まだ9話です、がもう待ちきれず忘れないうちに書いておきます!

折り返し地点まで来たのかな?見てればすぐにわかることなんですが三組の夫婦が、それぞれ旦那に不倫されるとゆうお話!

正直今の時点で全員は名前覚えられていません。笑

それにしても9話まで、不倫相手を明かさないとは!!!長すぎました、ここまで!笑

やっっとそれぞれの相手が判明しました。

私は吹き替え+日本語字幕で見る派なのですが、このドラマ、韓国語なので一瞬でも画面から目をそらすともうなにがなんだかわからない。

でも面白くて続きが気になりやめれません。まだ頑張って見続けます!

今のところ一番許せない台詞は、年配の夫婦の、名前覚えてませんがアホ旦那の『君の湿布の臭いが絶えられない』のところです。殴ってやろうかと思いました。あの嫁さん、どんだけ出来た奥さんだと思ってるんだ!!!主婦の鏡なんですよ!なのにあの男!天罰が下るとよい!!(゜ロ゜)

その夫婦の娘さんなんですが、ほんとに感動しました。お母さんの苦労を痛いほどわかっていて...普通家事を自分でするようになるまで母親の大変さはわからないはずなんですが、あの子は全て理解していて、怒鳴るわけでもなく冷静に全てアホの父親に言ってくれました。ほんとに言い尽くしてくれました。今まで見てて一番の見所に思えました。名女優ですよ!

家族が元に戻るようにと願ったりもしましたが、もうあそこまで言ってくれたら、はらわたが煮えくりかえってましたがもうすっきりして、早く出ていけよと思ってます(* ´ ▽ ` *)

さて続きを見てきます。
最終話まで見たら追記します♪
12.31視聴開始Netflix
冒頭の三股高慢女と不倫アシスタント女のラジオ番組収録直前バトルに爆笑、ドラマの期待感が高まる。

ラジオDJのイ・ガリョンという女優さん、個性的で魅力的。→訂正 厚化粧と派手なファッションで最初の印象がそう見えただけでした。
ピヨン、綺麗な方ですね、中越典子さんに見えるときがある。

夫たちはそれぞれの役割を立派に果たしているのに面倒くさい妻たちだ。
うーん、視聴継続を早くも迷っている。作品のレビューを信じ解説に助けられて辛抱して見ていたら、3話からやっと求めていた世界に。もう少し見続けてみる。

ヘリョンの反応を見ていると高嶋政伸さんと元妻美元(みをん)さんの泥沼離婚騒動の報道が思い浮かんだ。今はおふたりとも別の家庭を持って幸せに暮らしているご様子。性格の不一致(不倫はそのひとつ)を我慢しながら憎み合う日々を何十年も続けるよりも、容易に離婚を選べる時代に救われた元夫婦はわたしを含めて多いと思う。オラこんな女ヤだ、ソンフンを全面支持。

ユシンの父親の後妻さんドンミが富司純子さんみたいで綺麗。シウンの夫の教授役の俳優さんと元夫婦とのこと、姉さん女房だったのに別れたんか。

気になるのが、物越しのカメラワーク。意味があるとは思えないシーンでも多用されていてかなり鬱陶しい。
翻訳も不満。せめて比喩で使われる固有名詞はそのまま残して。ex.マイク・タイソンとか釈迦とかを勝手に省略したり変えたりしないで。

ソンフンの親夫婦がいちばん好きかも。父親ムノは見覚えがあると思ったら「38師機動隊」の悪徳税理士、憎めないヤツだった。今回も頑固だけど憎めない会長。愛犬ドンミも可愛い。

ピヨンの娘ジアが良い子すぎる、パク・ソギョンという子役みたいで、典型的な朝鮮の美少女。「サイコだけど大丈夫」で好きになったチャン・ギュリに似てる、可愛い。

愛人たちであろう三人が、たいして魅力的でもないというかむしろイヤなタイプの女性たち(8話までの印象)なのに、謎のまま引っ張りすぎ。だんだんイライラしてくる。ジアや祖母ソヒャンを見守りたくて視聴継続しているが、見る側にここまで8時間を超える辛抱を強いるのはドラマとしてどうなのだろう。大晦日から正月という視聴時期の誤りが最大の理由かも(^^;。
→9話まで来て納得。10ヶ月前に遡ってこうなるに至った経緯が描かれ始めた。アミが可愛くてエロいじゃあないか。ソンウォンが美しい尻で魅力的じゃあないか。DJヘリョンは最初からイヤな妻じゃあないか。

うーん、こうなる前のいきさつも退屈、試しにシーズン2をつまみ見したが同じような雰囲気、わたしには合わないドラマだった。離脱。
>|

あなたにおすすめの記事