あのときキスしておけばのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「あのときキスしておけば」に投稿された感想・評価

chaco

chacoの感想・評価

3.6
0
また入れ替わりのお話かよ…と思ってたが入れ替わった人がたまたま飛行機に乗ってた隣のおじさんだったのにはびっくり。
女になっちゃったマサオ(井浦新)が女性らしく惹かれる。なんとも素晴らしかった。
あたふたする桃地(松坂桃李)もやっぱり好きで一気見。あー面白かった。
いい人ばかりで安心して見れます。
まい

まいの感想・評価

3.9
0
1話目をリアタイして、タイトルの的確さに胸を撃ち抜かれたし、ももちの心中お察ししすぎたけど、おもしろそうすぎて、全話放映後にまとめて一気見しようと心に決めて、ちょっとあっためすぎて、今に至る。
しかし何回井浦新が麻生久美子に見えてしまった事か。
すごい気になる存在やった優太郎役の子が窪塚さんの息子って事を知ったのはかなり後半になってから。

いや、これって最後どうなるの?という疑問もきちんと回収してくれて、すごくよかったし、泣いた。

あらためて麻生久美子がかわいすぎるなー。
年上にこんなかわいい人がいてくれるのはなんか救いです。
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.5
0
入れ替えストーリーは数多くあるけど、これが一番好きかも!着地も納得。井浦新さんがほんとにトモエに見えるしマサオにもなる!自然でした!

このレビューはネタバレを含みます

やっぱこういうのは秘密がバレてからのが楽しいわ...!

2人のダンス対決が大好きすぎる、、、

切ないなぁ...
純愛だなぁ...
そして桃地の周りの人達がとにかく素敵すぎるんだよなぁ
とにかく泣けた

井浦新の演技素晴らしかった!
演じ分け見事!

ゆうたろうくんやっぱり窪塚洋介の息子か!
じょんこ

じょんこの感想・評価

4.0
0
桃地(松坂桃李さん)と巴が乗り移った時の田中マサオ(井浦新さん)のキャラが楽しくて仕方がありませんでした。
桃地と高見沢(三浦翔平さん)がフラダンスを踊りながらダンスバトルに発展するシーンは爆笑でした😆
麻生久美子さんのウエディングドレス姿がとても綺麗でした。
全ての登場人物が楽しんで演じているのが伝わる作品でした。
TGM

TGMの感想・評価

4.0
0
全話見終わって
泣き晴らしてまぶた重い
鼻かみすぎて鼻の下痛い

私はまだ受け入れられていない


誰かが
「わたし松坂桃李が好きみたい」ってレビュー書いていたけど、、100%同意見!!
「やっぱり松坂桃李好きー!」
ではなく、見ていてハッと自覚させられる、あれ、私、好きなのかもっていう
私服のダサさ、スーパーの制服のダサさ、あれがまた絶妙な演出です。

エンディングの入りもいいよね。
ゆとりの「拝啓、いつかの君へ〜」をすごく思い出した。
nico

nicoの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

BLなんだけどBLじゃない感。BL苦手な人も見やすいかもしれない。

このまま入れ替わりでいくのかと思いきや
残された時間がどんどん減ってきてると知り
急に切なくなってきた…
それまではめちゃくちゃ面白くて笑えるドラマだったのに🥲

でも、それだからこそ良かった!!

あのままおじさんとももちの恋愛模様を描いててもつまらなかっただろうし。

最後は普通に泣いた…
感動モノだったなんて聞いてないぞ…


井浦新の演技がうますぎて
普通に女性として見てしまってた部分も。
そのくらい演技が上手。
おじさんになった時の変化もよかった🙆‍♀️


松坂桃李はまたヘタレで変な役やってるのかぁ…服もダサくて悲しい…と思ってたけどやっぱり顔だけ見たらかっこいいし最高でした。


エンディングのSUPER BEAVERが沁みる…
ぱっと一言じゃいい表せないのが


愛だ〜〜〜!!!!!!!
にゃん

にゃんの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

入れ替わったまま生きていくのかと思ったが、おじさんの体を借りれるタイムリミットみたいなものを感じはじめてからがすごく切ない。
漫画を最終話まで完成させたいが桃地とも一緒にいたい、そんな葛藤も分かるし、おじさん側の家族も"お父さん"と一緒にいたい気持ちも分かるし、魂だけでも娘に生きていて欲しい巴のお母さんの気持ちも分かる。何より、誰の気持ちも分かる間に挟まれた桃地の気持ちが一番つらくてかわいそうだった。自分も巴と一緒に居たいのに優しすぎるから…。

"あのときキスしておけば"
巴がまだ巴の体の時にキスを求められてやんわりと拒否してしまってから、巴がおじさんの体になって何度も心の中で思う言葉。
でもそんなおじさんになってしまった巴でも躊躇なくキス出来てしまう巴の元旦那(巴に未練あり)の巴への気持ちは凄いなぁと感心してしまった。

元旦那への嫉妬心も手伝い巴への気持ちが大きくなったところで告白してやっとキスのシーンへ。しかしこれが巴先生が現れた最後だったとは。先生の残した作品の最終回、桃地が好きなキャラクター"もやお"がフューチャーされていて、泣き虫のもやおに"みんなの気持ちが分かる優しさがもやおの武器だ"と次は君が立ち上がる番だと鼓舞していたシーンが泣けた。これは巴から愛する桃地へのラブレターだったんだろうな。

巴が完全におじさんの体から消え去り、生気をなくしていた桃地に、周囲が気を遣って、巴が戻ってきたというていでサプライズ結婚式を開く。おじさんの喋り方は巴で本当に戻ってきたかと思ったが、桃地は途中から"演技してくれている"と気づいたようだ。2人きりのシーン、桃地はおじさんに"キスをしてもいいか"と聞く。もう魂はなくとも暫くその体でいた巴を感じたかったのだ。おじさんも了承してくれる。
キスをした途端なんと巴が体に戻ってくる。ちゃんと2人はお別れを言うことが出来たのだった。

井浦新のきゅるるんとしたところが見れて少しお得感を感じたドラマだった。デレてる井浦さんめっちゃ可愛いかった。笑
ただ松坂桃李との男同士のキスになると2人とも口元がめっちゃ固くなるの拒否反応を少し感じてしまって苦笑だった。笑

巴のお母さん役の人の、話している途中で突然込み上げてきて泣くという姿がリアルすぎてもらい泣きを何度もしました。演技めっちゃ上手い。


ストーリー↓
青果売り場で働く壊滅的ポンコツ店員・桃地(松坂桃李)は、ある日クレーマーに絡まれていたところを憧れの漫画家・唯月巴(麻生久美子)に救われ、恋におちる。しかし彼女は桃地と飛び立つ沖縄行きの飛行機で突然事故にあい帰らぬ人に。病院で涙にくれる桃地の前に現れたのは「私、巴なの」と号泣しているおじさん(井浦新)だった。そのおじさんは飛行機で隣に座っていたおじさんだった。-たとえどんな姿でも、僕はあなたに恋をする。大石静が描く、笑って泣ける衝撃入れ替わりラブコメディ。
ゆか

ゆかの感想・評価

-
0
最終回は泣きました。桃李君は普通の人がよく似合う。パーカーがダサくて面白い。三浦翔平も三枚目で面白かった。
jr

jrの感想・評価

3.7
0
最近BL流行ってるな~
欲を言えば綺麗で可愛い女の子同士の絡みがみたいな~
と思ってたら!
まさかの「あの時キスしておけば」って心の声だったんだ笑笑
やば面白っ
松坂くん柔軟な役者さんになったよねー
孤狼からの振り幅よ!さすが役者さん
>|

あなたにおすすめの記事