マジすか学園5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「マジすか学園5」に投稿された感想・評価

chiaki

chiakiの感想・評価

2.5
0
アウトローなとこに走ってしまったのか、、、求めてるのこれじゃない。
珉

珉の感想・評価

3.5
0
アンこび切ねえしかないです………アンこびが生きてる時代しか見てない
古城

古城の感想・評価

3.5
0
AKB主演のヤンキードラマシリーズ第5弾。
これまでとはガラッと雰囲気が変わり、深夜枠のアウトロードラマをしっかりと作られています。
話の筋はとても暗くて哀しい話でヤクザやマフィアの抗争に無鉄砲なヤンキー達が利用され翻弄される、70年代の東映ヤクザ映画みたいな話です。
1〜4のヤンキーバトルと違い2つの極道勢力と中国マフィアの間に板挟みにされ、次々と倒れていくヤンキー達の姿が描かれます。
アイドルドラマには違いありませんが、脇の役者陣に袴田吉彦、リリーフランキー、やべきょうすけ、工藤俊作などガチガチの人で固められているため見応えあります。
あと、個人的に好きなのは横山由依さん演じるオタベ。
目つきと声の力かアイドルと思えない雰囲気があって、校長室でやべきょうすけさんと対峙するシーン、袴田吉彦さんに詰め寄るシーンやラストの会食で銃を出すシーン、リリーフランキーさんと対峙するシーンなど物凄くカッコいいです。
ゆいはん推しの方は是非。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

4.4
0
マジすか学園で見ると、暗いし熱さがない。
けど、話自体は好きなタイプ。
リオン66

リオン66の感想・評価

3.8
0
これは仁義なき闘いだ。
アイドルと仁義なき闘いを混ぜたらどうなるか。悪い大人が蔓延るだけだ。
このドラマにはアイドルの本質が出ている。アイドルは影の大人たちありきなのだと。こんなことをアイドルのドラマで見たくない人は一刻も早く逃げるべきだろう。全話に渡って描かれるのは可憐さではなく、悲壮感なのだから。
きぃ

きぃの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

何故全員しんだーーーー


のに
次のシーズンで生きてルーーー
このシリーズにやべきょうすけさんを起用してきたのがすごいと思った。
最後に普通の女子高生が普通に片手で銃を撃ちまくり狙いを外さず撃てるところが突っこまずにいられなくて残念だった。
優良

優良の感想・評価

3.0
0
「マジすか学園5」全話鑑賞。これまでのシリーズと違って、衝撃的な展開と衝撃的なラスト。こんなのアリぃ?!って感じ。卒業生一同もチラッと出ます。さくらたん可愛い、珠理奈美しい。ゆいはんカッコいい。見所満載。男ヤンキーものは多いけど、女ヤンキーものは少ないからこのシリーズは新鮮。