タンゴ・ワンの作品情報・感想・評価

『タンゴ・ワン』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。
りょーこさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

あらすじは秘密主義でキレ者大物マフィアのドノヴァン。
妻は会計士と絶賛不倫中、娘ゾーイはドラッグしている中、ロ…

>>続きを読む

サシャ・ベネット監督の作品ははじめて。意外とおもしろかった。飽きさせない構成がよかった。ただ、ぎりぎりで、これ以上に複雑にすると多分ついていけなかった。主人公は、頭いいのかそうでないのか、人情のある…

>>続きを読む

『皆殺しの流儀』監督によるこれまた激渋なイケオジによるイギリス産クライム・サスペンス

危機からさらに危機なドン底からの巻き返し!!

裏切者は誰なのか?!

これだけ詰め込みながら2時間以内に収め…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

2.5
序盤の不貞行為と関係の無い昔の連れが殺されたシーンは胸糞悪かった!
キャラ設定が雑なのか魅力を感じないキャラばかり!
黒人の始末屋が唯一良かったかな?
happy299

happy299の感想・評価

4.0

MI6はクソって話
派手さは無いけど面白かった
始まってすぐには時間と場所がバンバン変わるし、登場人物がごちゃごちゃしてるからついていけるか不安になったけど、正義っていったい何?

アサシンのシーン…

>>続きを読む
HIROTO

HIROTOの感想・評価

2.9

密輸売買のボスと秘密情報部の騙し合いっていう形が繰り広げられる映画

最初は痛いシーンがあるので注意

お金と麻薬売買と密輸者と潜入捜査員の絡み合うサスペンス映画で、ど定番な作品だったけど面白いかと…

>>続きを読む


めちゃくちゃ強いなら、常に強くあってくれないとヤダなあ。

現実じゃないんだから。
会計士に全額持ってかれるボスってショボすぎだし、何人でやってるビジネスなの...そんな小規模ビジネスの話されても…

>>続きを読む
ゆた147

ゆた147の感想・評価

3.7
個人的には面白かったけど、不評の様で。

作り物だけれど仲介役って重要なんだなと思える世界観です。

ハイエナってイギリス映画が楽しめると人は今作も楽しめるはず。
マフィアとギャングの仲介人がスタイリッシュに奮闘する映画。

見た後はスタイリッシュさだけが残り、自分も少しだけスタイリッシュになるが、翌日には戻る。
K

Kの感想・評価

2.0
登場人物が多いので名前と顔を一致させるのにちょっと手間取った。
全体的にテンポがよくない。
>|

あなたにおすすめの記事