理想の花婿のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『理想の花婿』に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

テンポがよく、おもしろくて一気見した。
タイトルからほのぼのしてるのかと思ったらかなり重め。花婿探しだけでなくいろいろなことが起こって見応えがある。
衝撃的な出来事はいくつもあったけど最後がいちばん…

>>続きを読む
インドの結婚事情って興味深い!知らないこともたくんでてきて調べがいがある👍https://howruecsit.com/asuitableboy/
pompom

pompomの感想・評価

4.0
ハマった!

ラタの着る色とりどりのサリーが可愛いくて、インドの街並みも美しく目の保養。

「自分の成長を邪魔しない人」かぁ。
たしかに結婚するならそんな人が良いかもね。
s0o0

s0o0の感想・評価

3.7

Lata jiが選り取りグリーンでカワイイ話
に、印パとか普通選挙?とか国民議会派とかの話が乗っかってくるのか

最初の人は大体上手くいかない事が多いだろうから、良い感じに3人目くらいに好きになれる…

>>続きを読む

題名は薄っぺらいですが、中身は、とてもとても良いので勿体無いです😅
面白い❗️と思ったら、「セルフリッジズ」と同じ脚本家アンドリューデイヴィス🤩✨Filmarksって脚本家からも検索できるのね❗️さ…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

4.1

かなり良かった。好きな人を自由に心から愛したい。そんな若い人々のもがきにヒンドゥーとイスラームの対立が目まぐるしく重なりあってとても濃い内容。そして所々に流れるウルドゥーの詩や音楽が美しい。

成績…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事