デーヴィド 二つの物語の作品情報・感想・評価

デーヴィド 二つの物語2013年製作の映画)

David

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『デーヴィド 二つの物語』に投稿された感想・評価

随所に挟まれる台詞がいちいち深い。最後きちんと繋がって着地はしっかりやった。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.4

タイトル通り2人の「デーヴィド」の物語

🇮🇳インド ムンバイ 1999年を生きるギタリストは19歳
ゴア 2010年を生きる酒浸りの猟師は30歳で共にキリスト教徒です(インドのキリスト教徒のお話っ…

>>続きを読む
中公園

中公園の感想・評価

2.2
時間軸が行ったり来たりする感じにうまいこと追いつくのに時間がかかった
ezu

ezuの感想・評価

4.0
好きなタイプのやつでした。
いろんな展開を予想しながらも好みのゆるさとシリアスを浴びて感情はジェットコースターなものの役者陣も良くて好き。
年始から景気が良くビンが割れる映画が観れたのも良かったです。

んあーーダビデだからのポスターのポーズだったのか!と観終わってから気づく。

でもゴリアテの話しか知らないから'99のデーヴィッドの話しかピンと来なかった😅
教養が必要なやつ

'10のデーヴィッド…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.5

IMW2022パート3その⑤

1999年ムンバイ。
2010年ゴア。
2つの地域、2人のデーヴィドの視点で描かれる物語。

アメリカではちょいちょい作られるけど、インドでは珍しいクリスチャン映画。…

>>続きを読む

2人のクリスチャン"デーヴィド"の、2つの物語。

前半部が、何かずっとわちゃわちゃしてて何を見せられてるのかわからなかった…。
インタミ前に突如話が動き出して、あれよあれよといううちに、バタバタし…

>>続きを読む
SONIA

SONIAの感想・評価

3.3

まずはインド映画でクリスチャンが主役ということが新鮮だった。
時代も住むところも違う2人のデーヴィドの全く関係ないストーリーがどこで結びつくのかなと思いながら観ていた。
どちらのストーリーも悪くはな…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

違う年代と場所に生きる、2人の"デーヴィド"の物語が同時に進行していく。ジーヴァーverデーヴィドの内容が非常に重く、痛々しいシーンばかりなのでヴィクラムverデーヴィドに切り替わるたびにホッとして…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

IMW2021 Part3

う、うーん。まったく共感できなかった。ゴアのデーヴィド、いきなり友達?のお母さん殴り倒すってのは。。。さらに結婚式のカップルへの暴行。その後にどんなピュアな展開があろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事