彼女はキレイだったに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『彼女はキレイだった』に投稿された感想・評価

韓国版って長くて2話観て辞めてしまったんだけど、日本版観たら面白くて今度は韓国版観てみようかな〜!ケンティーの芝居初めて見たけど映画好きだけあって良かったな。小芝風花ちゃんは相変わらず上手だし、赤楚…

>>続きを読む
4.4
私は赤楚くん派。
だけど、昔から好きだったしまぁそりゃしょうがないよな。
MIKU
4.3

小芝風花と赤楚くんの良いところが最大限に活かせているドラマ。
このドラマの赤楚くんが素敵で他も観てみたけど、やっぱりここの赤楚くんが一番好みだ。
ケンティーもこういう役でいいのよ。
ナイスキャスティ…

>>続きを読む
4.5
恋愛ドラマの中でいちばん面白いかも
この赤楚衛二が良すぎる
aaemo
4.7
さいこう中島健人がかっこよすぎてなける
大好きなドラマ💖
けんとくんにして大正解!
何回も見た!
4.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公サイドだけじゃなくて、他の人たちの事も緻密に考えられていて、最後色々と伏線回収されたのが面白かった!!
昔と今が逆転した男女の再会ラブ
外見じゃなく中身の美しさに気づく王道キュン系ドラマ
み
4.5
とってもキュンキュンしました!赤楚衛二の実らない恋が切なかったです。
4.1

このレビューはネタバレを含みます

初めて見た時はNetflixで、今ユーネクストで見返してます。
やっぱりドキドキするけど切ない!!
拓也報われろよーーー😭😭😭‼️‼️

このレビューはネタバレを含みます

記録用おもしろい
赤楚衛二切なくて可哀想で悲しかった
赤楚一途で好き

あなたにおすすめの記事