イタイケに恋してのネタバレレビュー・内容・結末

『イタイケに恋して』に投稿されたネタバレ・内容・結末

風磨くんの"好きになったらすぐ告白しちゃう惚れっぽいチャラ男子"役が可愛かった。
最後依頼者が押しかけてくれたことで、シェアハウスを続けるエンドになるのかな??
佐知ボスに手綱を握られ、エアコンでさ…

>>続きを読む

まあ面白かった!!
石井杏奈可愛かったし、菊池もビジュなかなか良かった!けっこう前に菊池降りたし今からまた一推しになる予定ないけど、でもなんかかっこよかった笑笑笑ハーフパンツすごいいいと思う、、足綺…

>>続きを読む

『書けないッ!?』の仙川くんがすごく好きだったので、風磨くん観たさに鑑賞。
なんだかんだ最終回まで観てしまった。笑
解散!と見せかけて、やっぱり続いちゃう…ってゆるさも含めてよかった!
最終回のお客…

>>続きを読む
1話からは想像できなかったけどコルク様絡んできてから結構面白かった
元カノは誤解とかいいながら家に入れた私も悪い…とか、いやキスしとるやんて感じで普通に不愉快だった笑

風磨君目当てで見てたけど、深夜枠のラブコメだなって感じで、ゆるっと1時間見れた。
風磨君が将希を演ってるから?なのか、本が将希のサービスショット毎話のように詰めてくれてたように思える…笑
将希を風磨…

>>続きを読む

今期の中で最初に見終わったドラマ。
特にどハマりという訳では無いけど見続けて気づいたら最終話。
2話か3話でEDが毎話毎話繋がってるの知って凄いこだわりだな〜って思ってたらまさかの最終話の伏線だった…

>>続きを読む

私はこのドラマめちゃくちゃ好き。くだらなさすぎるけど、こんなに毎回たっぷりと純粋に恋愛というものを研究する、好きとか惚れるとかそういうものを追いかけ続けるドラマって吹っ切れてて面白かった。もうイタイ…

>>続きを読む
今回も恋の悩み深いな〜。

『素の自分が好かれてるわけじゃない、作り上げられた虚像が恋の対象になっているだけ』

私もアイドル好きだけどアイドルを演じてるのを観るのが好きなんだな。
自分メモ
2話の途中まで見たけどちょっと辛くなってきてやめてしまった。
内容がないので流し見用ドラマ

菊池風磨の脚がクソ綺麗

出演陣が好きで最後まで観たけどあまり記憶に残らない

あなたにおすすめの記事