オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に投稿された感想・評価

harema25

harema25の感想・評価

-
0
【特別編】
オダジョーの
壮大な遊び
😁

池松くん…
いい感じ🐕♫

🎬✨

楽しそう

楽しむ😊
雰囲気めっちゃ良い
ところどころに小ネタあり
まだ謎は多い
俳優豪華

第四の壁を突破するところとダンスシーンはあまり好まなかった
ccc

cccの感想・評価

3.9
0
豪華キャストで楽しみにしていたが、3話の録画漏れで今まで観ていてなかった。
続編のため振り返りがあり、これを機に視聴。

まさかのオダギリガチの警察犬の役。。
ビジュアル見た時、おふざけキャラで犬の着ぐるみ着てるみたいなのかと思ってた。

スーパーボランティアが佐藤浩一。

とにかくキャストが豪華すぎ。
普通の21時台ドラマでも観れない豪華キャスト。
時効警察キャストも嬉しい。
雰囲気的には時効警察とかに近い。
瑛太の半グレキャラと謎の全員ダンス超好きだった
隅々まで豪華なキャストも相まってオダギリジョー脚本いいのでは?とおもった
他のキャストやEGO-WRAPPIN見てるとオダギリジョーの今までの出演作が浮かんできて良い
s

sの感想・評価

4.3
0
シーズン2が4話しか録画されておらず絶望する人をやっています今
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.5
2

…俺の勘と放送時間のタイミングから考えて、ユキナはここにいるな。




狭間県警の警察犬係・青葉一平は、占い師に大殺界と言われ凹んでいる。自分がハンドラーを務める警察犬オリバーに手を焼いているのだ。伝説の優秀警察犬ルドルフの子ということで期待を集めているオリバーだが、とにかくグータラで、しかもスケベなおっさんみたいな態度なのである。とりあえず偶然の力で事件を解決していく青葉とオリバーだったが、ある日、神社で人間の耳と拳銃を見つけてしまい…

11年前に神隠しにあった少女・北条かすみが、山中で射殺体で発見された。死んだのはつい2日前のようだ。見つけたのはスーパーボランティアの小西さんということで、フリーの記者・溝口は小西の身辺を探り始める。その頃、かすみを撃った銃がオリバーの見つけた銃と同一と判明。指紋から、持ち主が関東明神会構成員・渡とわかるが…




「オリバーな犬」シーズン1


先日の再放送を一気見。

犬としてより刑事としてある意味優秀なオリバー(オダギリジョー)がいちいち笑わせてくる変なドラマ。出てくるキャストも豪華過ぎて最高。濱マイク味と時効警察味もあって、とてもNHKとは思えません。橋爪さんのマーティン・スコセッシネタはあまりにマニアックで絶句。孤独のグルメパロディもウケました。
nemui

nemuiの感想・評価

3.0
0
全体的に三木聡みがすごかった。
オダジョーはこういうのが好きなんだと改めて感じた。
ベル

ベルの感想・評価

3.6
0
シーズン2を楽しむ前に(忘れたので)再鑑賞。オダジョーのエロ犬っぷり、麻生久美子の空っぽ加減、永山瑛太のイッちゃってる感、佐藤浩市の志茂田景樹ルック。私の中では犯罪者か変質者のイメージな池松壮亮・岡山天音の二人が一番の常識人ぽいところもツボ。ストーリーは落ち着いてよーく考えると今のところあまり深くもないのに、キャストの豪華さと遊び心に毎回ワクワクさせられる。これってキャストの皆さんのスケジュール都合つかなくていっぺんに終わらなかったんじゃないの?とさえ思う。まぁ面白いからいいけどね。
設定と演出、台詞がぶっ飛んでいて楽しかったです。オリバーとハンドラーの掛け合いも、よかったです。「時効警察」を過激にした感じで、これを放映したNHKに拍手します。却って、民放では流せないかもしれません。オダギリジョーの、クリエイターとしての才能と覚悟を感じました。
とし

としの感想・評価

3.9
0
オダギリジョーがどんなドラマを作るのかと思ったら『時効警察』のような空気感のドラマを作り上げた。しかもキャストがオダギリジョー絡みの豪華メンバー。
>|

あなたにおすすめの記事