オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に投稿された感想・評価

みわ

みわの感想・評価

-
みんなで踊ってるのかわいい!
事件はシリアスなのにゆるーい感じがすき!
g

gの感想・評価

-

この豪華すぎるキャスト陣にはこれぐらいしょうもない感じがいいんかも。まずオダギリジョーが犬被ってんのが面白すぎるしいちいち面白くて好き。オダギリジョーの人脈どうなっとんやろ。EGO-WRAPPINも…

>>続きを読む
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

普通の警察官・青葉には、相棒の警察犬オリバーがおっさんに見えている、という設定がなかなか面白かった。おじさんに見えていることは周りには隠していて、それでいてオリバーが仕入れた情報はちゃんと信じてあげ…

>>続きを読む

作品は勿論面白かったんだけど、豪華キャストを集められるオダギリジョーって、クールそうだけどちゃんと人望あるんだなってとこに感心した。

けれど、国民に受信料払ってもらいながらこんなふざけた作品作るな…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

-
時効警察みたいな世界観、オダギリジョーの独特な頭の中を見たような感じ。スリラー踊るのもぶっとんでて👍
Tak

Takの感想・評価

2.0
キャストすごくて楽しみだったけど、
全く面白くないノリだったわ
クセ強ドラマで好きだった😂

シーズン2始まったら絶対見る!て思ってたのに結局見れてないなー。

シーズン1も2も、何回も観ちゃう位好き
登場人物みんなキャラ濃いし、ストーリーも濃いし、意味分からなくなる瞬間もあるけど(笑)そこが面白い

観たいなーシーズン3!!
だってルドルフ!!ルドルフだよ…

>>続きを読む

設定面白いけど、確かしょうもなさすぎて1話で離脱。
全3話って編成はNHKならではだなとか、この内容でこの俳優陣が揃うのは監督が演者だからできたことだよなあ、とかメタなことばかり考えてしまい集中でき…

>>続きを読む

オダギリジョーが脚本・演出をつとめた作品で、兎にも角にもキャストが豪華。シュールな小ネタを含有しながら展開していく感じが、ゼロ年代のドラマを彷彿とさせる。
個人的には、松重豊演じるヤクザの親分が『孤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事