未解決の女 警視庁文書捜査官 Season3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『未解決の女 警視庁文書捜査官 Season3』に投稿された感想・評価

未解決の…と言ったら波瑠と鈴木京香。
黒島さんとは…話の内容は面白かったけど…波瑠が好きだった。
宮世琉弥が遠藤憲一にうっすら似ていて、
いつか強面俳優になるかな?…と思った。
見守りたい。
1.5
いやー、むつ係長いる?
やっぱり波瑠ちゃんのホルスと京香さんの魔女ペアのほうが、圧倒的に面白かったな。
gntl
1.3
うーん、まあS1, 2の波瑠とのコンビの方が面白かったのは否めない。
黒島ちゃんも悪くはなかったけど一個一個の事件も前のシーズンとかの方が面白かった気がするなぁ。
にく
1.0
1,2まで頑張って見たけど…続かず。
念の為ラストの9話も見た。
好きな俳優さんもいたのに。
鈴木京香さんとか、遠藤憲一さんとか。
残念。
1.9
みんな老けて辛い。それなりの俳優を起用している割に話が面白くない。脚本と演出、もう少し頑張ってくれ。
波瑠さんVerが好きだったので急なキャスト変更にガッカリ。謎解き自体は健在で良かった。
1.5
みんな好きなキャストなのだが、1から観てないからか?
流し見しちゃう
Yaz911
1.0

正直なところ、あまり面白さを感じられませんでした。鈴木京香さんの容姿の劣化❌️⇒変化や、黒島結菜さんの「操り人形」のような不自然な演技ばかりが目につき、「一体何を見せられているのだろう……」という困…

>>続きを読む
2.0

主役の波瑠さんがいない時点でかなり面白くないけど、トリックがややこしいだけで深い内容ではなく面白くない。

見終わって

これ、黒島ちゃんが続編をするとしてキャリアなのでずっと係長(警部待遇)でいる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事