未解決の女 警視庁文書捜査官のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未解決の女 警視庁文書捜査官』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全8話📺

医療や刑事物のドラマが大好きな私😂
最後の2話はつながってたけど
それまでは1話完結でとても見やすかった☺️
続編ありそうな予感👍
ERI

ERIの感想・評価

-
記録✍️

再見。

記憶とは少し違っていたせいか、新鮮な感じで見れた。
珍しく沢村一樹がちょっとダークな役。
いつも警察系だといい人なんだけどね。

波瑠と鈴木京香のコンビが良かった!
chiaki

chiakiの感想・評価

3.5
スペシャルドラマだけ見たことあって連ドラも見てみたらやっぱり面白い〜!
切り口が他と被ってなくて、、文字ってすごいって純粋に楽しめました!!エピソードもわかりやすいからさくっと見れる!
ナレーションの声がバラエティ番組「アンビリバボー」とかのそれみたい。
一課長!
原作:『警視庁文書捜査官』麻見和史
脚本:大森美香
yasu

yasuの感想・評価

4.0

女性が主人公のドラマはまず惹かれないんだが、謳い文句の『埋もれた謎を、「文字」で暴く。』が気になって見てみたら意外と面白かった。波瑠と鈴木京香のキャラクターがなかなか個性的なこともあるが、波瑠演じる…

>>続きを読む
波瑠目当てで鑑賞。
このドラマは波瑠の少しマヌケなキャラが良い。
たそ

たその感想・評価

3.7

警察物で女バディってあんまり見た事なくて、しかも文書捜査とかいう初めて見る調べ方するから放送当時はかなり楽しく見てた。波瑠さんにはあんまり体育会系のイメージは無いから合わへんかと思いきや意外とそこま…

>>続きを読む
記録

5話を観たいのにFODに問い合わせたら、「権利の都合上、FODにて配信されない」と言われてしまいました…。

過去の未解決事件、「文字」から推理というのがとても好きな感じ。
鈴木京香さんと波瑠さんの組合せもいい。
波瑠さんがまっすぐで(肉体的に)強いのがおもしろい。
性格もガチガチではなく人を受け入れてユニ…

>>続きを読む

デッキが勝手に"未解決 事件"に反応して録画してたから観た記憶はある。
でも薄っすらしか憶えてないからこれはもう一回視聴したい。
そして何一つ憶えていないS2とスペシャルも観たい。
光石研がとにかく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事