トーキョー製麺所のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トーキョー製麺所』に投稿された感想・評価

ame

ameの感想・評価

4.1

やっと見れました🥢
吉野北人が可愛らしかったですとても
6話しかないし一つ一つも短い割に、トーキョー製麺所に愛着が湧いて
うどんが食べたくなりました。マンガみたいに色が分けられててキャラ被りしてない…

>>続きを読む

吉野北人クン目当てで観ておいてこんなこと言うのもナンなんですが、これ、主演は柳俊太郎さんでよくないですか?というのは置いといて、青井さん、緑川さん、桃田さん、黄本さん、本当に丸亀製麺のバイトの人たち…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4

タイトルでお試し録画のつもりが…
結構面白かったです😊

職場環境が良いって観てる方も変なストレスなくて良い⭐️

基本オープニング曲飛ばす私がうどんスタイルのダンスがシュールで良くて、毎回ちゃんと…

>>続きを読む

色々ぶっ飛んだ店長だったけど
そのぶっ飛び方が逆に面白かった

バイトって日常の中にあるもので
効率重視とか今のままでいいじゃんっていう考えが邪魔をするから
新しくお客様のために出来ることを
日常の…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

5.0
これ見だしてからどうしてもおうどん食べに行きたくて、日付変わったけど今日、おそらく人生初丸亀製麺してきた。
美味しかった!!
チェーンうどん店で働く5人の話。

常にちょっと困惑してる柳くんかわいくて良い。
4話で感動した。
とてつもなく丸亀製麺に行きたくなるのでPRドラマとして成功だろう。
紅しょうが天が食べたいなぁーー。
ak

akの感想・評価

3.4


緩く観られる作品が観たくて。トーキョー製麺所という名の丸亀製麺所なので、とてもおうどん販促作品でした。バイトとパートで回している製麺所に、元ホテルマンな店長がやってきて、その変人っぷりに振り回され…

>>続きを読む
最初は面白くないと思いました。
店長来てからウザすぎて苛苛しました(笑)

でもなんか最後まで見ちゃった〜
息子がお母さんって呼んだ時の会が1番良かった!
うどん美味しそうだったな。
ホテル出身の店長だと一番に早くというのはサービス一番のホテルとは大分異なるから大変だっただろうな。
丸亀製麺行ったことないんだけど行きたくなったな。
なかなか楽しめたし好きなドラマ。店長役は初めて観た。
こういう一生懸命なキャラクターは好きだな。
観たきっかけは店長以外のキャストがみんな好きだから。

あなたにおすすめの記事