エイリアニスト NY殺人ファイル シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『エイリアニスト NY殺人ファイル シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後は想像以上に拍子抜けだったけど、面白かった、、!
猫が死ぬのでそれがキツくてこの評価😔
これに限らず動物が残虐な目に遭うの、見てるのかなりしんどい、、

ストーリーはしっかり謎を追い求める感じで…

>>続きを読む

登場人物が多いので名前と役職などをメモしながら視聴。あまり顔を覚えるのが得意ではないので、後半になってようやく誰が誰だかわかるようになった。

時代背景とサラの境遇がちょうどいい感じで、心理学といっ…

>>続きを読む
ストーリーはダークで、グロい描写も躊躇なく映る〜当時NYの雰囲気だったり衣装は豪華!主人公ラズローは個人的に好きになれなかったけど、みんなで謎解きしていくのが面白かった

シーズン1観了。最初展開がゆっくりで辛かったが中盤から面白くなった。若干グロいので猟奇モノのジャンルに入るのかな?

オープニングがスタイリッシュでお気に入り。

舞台が19世紀末のニューヨークとい…

>>続きを読む
ジョンが素敵✨
めちゃ怖くて酷い顔の犯人なんだろ〜🤔と期待してたのに、なんか普通っぽくてどちらかといえば良い顔だったw
まぁ後半にかけて、犯人を突き止めて行く感じは良かった。

ダコタファニングが出てるので期待しましたが…


同じ精神科医が事件を解決するドラマなら、マシュービアードの「ヴィエナ・ブラッド」の方が面白いですよー



↓ネタバレ





犯人の顔を隠してて…

>>続きを読む
エイリアニスト
近いもの程よく見えなかったりする
苦悩
ダークでじめっとした感じ
一人一人の個性がはっきりしていて良かった

ダコタ・ファニングの姿勢の悪さがずっと気になる。

警部?やなやつだと思ってたのに、ちゃんと犯罪者憎んでてよかったと思ったが全然だったwwww
スティービーいいやつなのに誰も見てなくて可哀想…
てい…

>>続きを読む

・ダコタの衣装がシックでかっこいい。美術やインテリアを見てるだけでワクワク。
・女性の参政権を求める運動の描写があって、勉強になる。当時、こうやって立ち上がって求めたから、女性の私たちは選挙に参加で…

>>続きを読む

最後まで見たけど、何が面白かったのかさっぱりわからなかった。というか、間延びがすごかった。途中で飽きる。10話も必要だったのかな…
登場人物にも共感できない。
犯人が分かった時点からのムーブももっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事