アバランチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アバランチ』に投稿された感想・評価

ailee
4.2

綾野剛目当てで見始めたけど、一気見した!始めの数話に主要人物それぞれのストーリーがあって、それからクライマックスまで走り切る感じ。ラスト泥沼展開になるかと思いきや、ところどころスパイスがあって最後ま…

>>続きを読む

一話目の綾野剛のアクションシーンがかっこ良過ぎて痺れた…!!羽生が強すぎる。邦画では珍しいくらい強い。

藤井道人監督×綾野剛、相変わらず最高だ。二人の大ファンなのになんで今まで見ていなかったんだろ…

>>続きを読む
5.0
めちゃくちゃおもろすぎた。
これは感動。人生最高のドラマでした。
4.2
何度観ても面白い。
この頃の民放ドラマも、こういう作品を作って欲しい。
渡部篤郎さんがいるから、ここまで締まったドラマになったと思う。
kei
5.0

メチャクチャ面白かったです。
徹底した「ハードボイルド」な世界観
​藤井道人監督、地上波のドラマとは思えないほどダークでスタイリッシュなトーンが徹底されていました。
​映像の質感。コントラストの強い…

>>続きを読む
えむ
4.5

めちゃめちゃ面白かったー!当時見た気がするんだけど怖かったイメージがあってあんまり覚えてなかった。
綾野剛ってずっと色気ダダ漏れてるのすごい。これ連ドラだったっけ?ってくらいアクションもあるしハラハ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どうせよくある展開でしょ〜って思って見始めたけど、全くよくない展開で
ずっとハラハラしながら見れて面白かった
さすが藤井道人監督
飽きさせない
簡単に一件落着させてくれなくて
でも、その筋書きも無茶…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見応えずっしり!
敵が強すぎて憎らしいほど。渡部篤郎さん、憎らしいのになんかこぼれるチャーミング。本人の魅力でしょうか。
立ち向かっていく
アバランチのメンバー達。

工場でくすぶっていた羽生。
そ…

>>続きを読む
綾野剛って、ひじきみたいなタバコ吸ってズタボロになる宿命でもしょってるんかな😂
4.3
非常に面白い。飽きさせない展開が続く。
海外ドラマのような話の進み方だが、海外ドラマによくある中だるみを取り除いたコンパクトで楽しめる作品。

あなたにおすすめの記事