ハワーズ・エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハワーズ・エンド』に投稿された感想・評価

これも本日で配信終了ということだったので観てみました。ジェームズ・アイヴォリー監督の1992年の作品ですね。

1910年に出版されたフォースターの小説の映画化で、当時のイギリスの階級社会が垣間見え…

>>続きを読む
peche

pecheの感想・評価

3.4
英国の家、調度品、イングリッシュガーデンが憧れ。

階級別人間模様。
CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.6
ヘレナボナムカーターが可愛かった

なんかけっこう淡々と進んでたな

あの元愛人の奥さんはどうなったんだろう…

いま舞台「インヘリタンス」を観てるので予習復習のために。”田舎の家”の解像度爆上がり。木の幹に刺さった豚の歯ってそういう感じなのね。笑
映画豪華キャストだな〜。いずれにせよ雨が分岐点となり、傘がなけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像はとても素敵(衣装とか家具とか)で見とれていると…しょうがないんだけどね
torakkichi

torakkichiの感想・評価

3.7

アンソニー・ホプキンスとエマ・トンプソン、両者の大ファンだからお得感を感じながら視聴した。

そしたらなんのことはない、ま、普通に面白い映画でした。

エマ・トンプソン、可愛かった~❤️いくつになっ…

>>続きを読む
MIZUHO

MIZUHOの感想・評価

4.0

ザ・シネマ
ジェームズ・アイヴォリーってイギリス人かと思ってたらアメリカ出身なのにビックリ😲
この監督の作品って眺めのいい部屋、モーリスもそうだけど話の内容より風景やセット、衣装が気になっちゃうんで…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.1

 原作者フォスターとは、この物語では高等遊民的シュレーゲル家に属する格好だ。すると、落ち着き払った様子のマーガレットも矯激なヘレンもフォスターの分身のようなものだろうか。
 現世のフォスターひとりで…

>>続きを読む
mokumoku12

mokumoku12の感想・評価

4.5
とても良い映画。
すべてのシーンが絵画のよう。
お茶や食事のシーン、ぺらぺらガヤガヤしているのも、良い雰囲気。
でも、哀しい映画。
michi

michiの感想・評価

-

このチームの映画が大好きなので、とても楽しみにしていた作品でした。
イギリスの風景、中産階級の人々を独特の世界観で描いていて、雰囲気は期待どおり!しかしストーリーはドロドロドロドロ…『モーリス』も『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事