ソウル・ステーション パンデミックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ソウル・ステーション パンデミック」に投稿された感想・評価

ヨン・サンホを掘りたくて視聴。
新感染並びに最近の韓国作品が面白すぎて、日本の作品は韓国に追い越されっちまったな〜と思ってた。
けど良かったよ。アニメーションは日本がぶっちぎり勝ってる笑
おそらくホラー映画嫌いでも安心して見れる程のゾンビのチープ感。所々SEがフリー素材並のショボさ笑
とはいえ、とっても胸糞。最終的にはドキドキしながら楽しめた。韓国作品特有の貧困問題的な要素も入ってる感じ?
しかしながら、パッケージのかませ感。死を超えた恐怖到来って…
大人向けのアニメ

新感染の前日譚ということで観ました。
内容は、胸糞な感じで良かったです。設定も若者の貧困やホームレスを登場させることで貧富の差などを表現していました。
ゾンビ映画の中ではとても現実的なストーリーかと思います。

登場人物の背景をとても丁寧に映していたと思います。
ファイナル・ステージを観るのが楽しみです。
 ソウルに興味あったので、主人公が元風俗嬢なので、ディープな内状が見れるのではとおもたが、序盤だけやったヨ。ホームレスの人々やシェルターなど社会問題をアニメで知れて良かったヨ。韓国の警察は映画等ではいつも横柄だが、韓国人は何とも思わんのだろうか?あれでは外国人であるワクは道もきけん。武器を持った奴は容赦なく使うし、また観ているワクも使えとおもたし、人間不信になるなぁ。軍隊は当然のように同胞を撃つし、最後の最後まで、Sexと金しか考えていない奴がいるし、ゾンビの勝利は、こんなことを喜んでる奴に対する勝利なのかもしれないですヨ。
nica

nicaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

絵が下手くそすぎて逆にびっくり
最後のお父さんじゃない
っていう展開はよかった
tomikooo

tomikoooの感想・評価

3.6
ゾンビアニメは初めて観たが、アニメならではの見た目のライト感はゾンビ作品を毛嫌いしている人でも観やすいのではないだろうか。

得体の知れない恐怖、理不尽さ、人間の怖さまでしっかりと描かれていて楽しめた。
Aria

Ariaの感想・評価

3.7
新感染の前日譚
これはこれでやばい

新感染と比較すると、観てて心の拠り所となる人物が居ないのと、まだマシかなと思ってた人もとんでもない展開になるし、新感染同様に光の速さで良い人が退場して観ている人の精神をごりごり削っていく。

新感染には精神的な救いや希望がある分、やはり映画的展開を盛り込んでいて大衆が見やすく描いていると思う。
一方アニメは2次元ということを逆手にとって、人間の嫌な所を生々しく、とことん描いた感じ。逆にね、アニメだからまだ良いかって許せる。

これ見たらパンデミック起きたら即自害した方が良いんじゃいかと思えてくる。生き延びたいという気持ちにならなくなる、もちろん悪い意味でね!

アニメーションという点でもクオリティ高い。いい意味で生々しくてアニメということを忘れて見入ってた
銀

銀の感想・評価

3.5
新感染よりストーリー性があり良かった

"お父さん"展開はアニメだからこそ騙されたと思う。
アニメーション映画の良さが出てた
Koyano

Koyanoの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

こんな世の中になっても金を返してもらおうとどこまでも追いかけてるのバカすぎて。

主人公にイライラ。

観終わった時のナニコレ感。
日本のアニメよりは、アメリカのアニメの雰囲気。


アニメ映画やのに観るのがしんどかったです。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.8
日本のアニメのレベルの高さを思い知ることができた韓国アニメ。
誰も報われない。モヤっとエンディング。ソウル市内ってこんなにホームレス多いの??あと韓国の男尊女卑なくならんかね?正直見ててイラッとします。
>|

あなたにおすすめの記事