極悪女王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『極悪女王』に投稿された感想・評価

ゆりやん主演やから観たくてみたけど普通におもしろくて止まらんかった

所々、コントのような演出が入るのは気になりましたが、見応えのあるドラマでした。
「プロレスには筋書きがある」というある種のタブーを、包み隠さず描かれていたのが良かったです。
結果を決めていても、その…

>>続きを読む
ゆりやんこそのクオリティー。
プロレスとかそういうの一切知らなくても、面白く見れた!
aopon
4.0
むちゃ面白いエンタメ作品だった。
リングでの格闘シーンがいい。
メイン三人の演技が凄い。
4.0
昭和時代劇は再現が本当に大変な作業だと思うが、よくもまあこのクオリティを叩き出せるのに脱帽する。

ゆりやんの俳優としてのスキルも素晴らしい。
プロレスを知らなくても楽しめる。ヒール役の人達は特に苦悩も沢山あったんだなと思った。
mgtkst
4.0

極悪女王が観たくてネトフリ加入。
それから本編、関連動画、何度観たことか。
ゆりやん!!初めのおぼこい感じからダンプへの変貌ぶり。最後の試合も涙涙。
ほんと、努力の人だよな。
唐田えりかのことも好き…

>>続きを読む
あまり期待してなかったが面白かった。
ゆりやんが意外と演技できて驚いた。
Borg
4.0

技のキレから当時のプロレス界の空気感まで、作り込みがすごい。
吹き替えなしの肉弾戦は迫力満点で、キャストのエネルギーに圧倒される。
ダンプ松本の葛藤や覚醒も見応えあって、プロレスを知らなくても引き込…

>>続きを読む

ゆりやんすごい!唐田えりかも剛力彩芽もよかった。
女子プロレスブームってこんなだったのか。想像以上だった。
最後終わり方もよかったけど、欲を言うなら落ちこぼれの香がリングに経つまでの努力の経緯をもう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事