極悪女王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『極悪女王』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・エピソード1のラスト
お互いに簡単な同じ技繰り返してるから見応えに欠けた気がする
もう少し他のプロレスっぽい技が繰り広げられてたら熱い感じするのになーと…
周りがおぉってなるほどなのか…?

・リ…

>>続きを読む
役者魂!演技がすごい!
女子プロレスの熱い時代、まさにドラマみたいなことがあったのかと思うとなんだか胸が熱くなる。

一緒に働いていた可愛らしい先輩がプロレスラーになってて、最近初めて生でプロレスを見に行った

それがきっかけで見たけど面白い、、、
実話なのが信じられないけどyoutube見たら本当にまんまだった

>>続きを読む
サンクチュアリ見て面白くて自分こういうの好きなのかなと鑑賞
ダンプさんのこと知らなかったけど知れて良かった!
ユリアンさんの変貌ぶりすごい
でもフォークのところが怖かったからマイナス1
3.8
女子プロレスブームの世代じゃないけど、聞いたことはあったので、スッと入ってきた。
ドキュメンタリーに近いので、ストリート性には限界があるけど、キャストも豪華だし、面白かったかな。
k
3.6
ゆりあんすげえ。
ヒール役になる覚悟と並大抵ならぬ努力に圧巻。
ダイ
3.7
まあまあかな、、、

つまらなくないけど、、
入り込めない、、
ミ
3.9
意外と感動した😭
昭和のことをまた一つ知れた。今と違いすぎて面白かった!!
Akari
3.9
母に無理やり見始めさせられたけど途中からハマった、面白かった。ただ痛そうすぎて足すくむ。
3.7

プロレスは全然興味無いんですが話題になってたので視聴。
基本的にプロレスはやらせ半分だと思ってるので、実際は選手同士であんなに憎しみ合ってなかったんじゃないかなぁ…とは思いましたが、役者さんの体当た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事