アントニオ猪木をさがしての作品情報・感想・評価・動画配信

『アントニオ猪木をさがして』に投稿された感想・評価

よこた

よこたの感想・評価

3.5
馬鹿になれ。猪木が言うその言葉の後ろにあるもの。
ベイダー戦のボロボロの猪木がカッコ良すぎてだいぶ泣いた。スターって全部背負うんだよな。

往年の全盛の猪木だけではなく猪木問答、引退ロードの対ベイダー戦、また現役トップのオカダや棚橋のコメントが聞けるのはうれしい。

ただし猪木問答のことで言うと、今はお笑いのネタとなっている猪木問答だが…

>>続きを読む
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.0
「猪木問答」のシーンと有田さんのインタビューめちゃくちゃ笑ってしまった。
アントニオ猪木さんが多くの人から注目されていたのがよく分かった。当時のプロレスの熱さが伝わってきた。

中学生時代からプロレスに魅了され猪木さん馬場さんの半生を描いた梶原一騎さんのマンガに夢中になり、親父が毎日買ってくる東京スポーツが楽しみ、週刊ゴングをこよなく愛し後発の週刊プロレスはたまにみて金曜日…

>>続きを読む
みみ

みみの感想・評価

4.0

猪木さんは、日本の宝ですよね!
再現とかで振り返るのかなぁ~って思ったらドキュメンタリーでした。
新日本プロレスの現役の方々のインタビューがあったりして、アントニオ猪木選手の凄さを改めて知ることが出…

>>続きを読む
moni

moniの感想・評価

3.5
アントニオ猪木知らない自分からすれば十分に楽しめる作品でした!

こんなパワーのある人今の時代いるのかな、、、
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

プロレスラー猪木としては語り尽くされた感があるせいか、猪木さんの人間性をクローズアップした構成は良かった。
リアルタイムにテレビで見ていた「猪木問答」を取り上げたり、写真家の原さんのイラクなどでの同…

>>続きを読む
mbaas

mbaasの感想・評価

3.8

万人に勧められるわけではないけど同時代を生きた人間にとっては思い出補正も含めて刺さる人には刺さるかな。ディープなファンにとっては浅いところもあるだろうけどにわかファンレベルの自分には十分楽しめました…

>>続きを読む
ちば

ちばの感想・評価

3.0
モノマネされる猪木しか見てない世代からして、偉大さが少しわかった。想像以上にすごい人なんだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事