Young Sheldon Season 7(原題)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Young Sheldon Season 7(原題)』に投稿された感想・評価

みゅ
4.6
あーもう続きないんだなって思うと結構かなしいシーズン1-7まで最高だった
rinka
4.5

このレビューはネタバレを含みます

家族のありがたみ当たり前が当たり前じゃなくなる命のありがたみを感じた。人の命って本当にあっという間に無くなるんだなぁと
突然の哀しみに苦しみ、足掻き方の違いのためにぶつかりながらも、それぞれの向き合い方で乗り越える様子が胸に突き刺さる。
tai
4.8

あの出来事はいつくるんやろと思ってたら急にきた…
わかってたけどラスト3話はずっと泣いてた😭

TBBTでママ、ミッシー、ジョージーの出てる回を見直したけど、みんな面影あってめちゃよかった!
パパ役…

>>続きを読む
eeee
4.5

最も素晴らしいシーズンで素晴らしい終わり方。
元々TBBTを見てことはない。ショート動画とかで大人のシェルドンのおかしな振る舞いは知っていたけど。

子供のころは頭の良さとはおかしな言動でも面白さが…

>>続きを読む
K
5.0

このレビューはネタバレを含みます

子役の演技がシェルドンの特徴を掴んでいてすごい。声変わりで声が低くなってしまってそこだけちょっと気になった

基本ずっと面白くて、最後の方が泣ける
4.2

カリフォルニアでの楽しい日々に続く子供時代の最終章。
シェルドンの成長が見れていいシーズンだった。

このドラマは大人になったシェルドンの回顧録。だからこそ、Big Bang Theoryでシェルド…

>>続きを読む
4.2

少しあっけないと思ってしまうような最終回
それもビッグバンセオリーのシェルドンの物語が続いていくからなのかな

ヤングシェルドンみるとビッグバンセオリー見たくなってループ🔁したくなる

わかっている…

>>続きを読む
ち
5.0

終わっちゃった〜〜😭
気軽に何も考えずに見れるのに、たまに深い話があるっていう最高のドラマだった!
最後の方とか普通に泣いた、シェルドンの「ああしてたら、こうしてたら」が、経験はないけど分かりすぎて…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ヤングシェルドン全部見た。面白かった。
やっとビッグバンセオリーシリーズを全部見たが、シリーズ全て面白かった。

ビッグバンセオリーの主人公の一人であるシェルドンの幼少期を題材にしたシリーズだったが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品