ヤング・シェルドン シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ヤング・シェルドン シーズン3」に投稿された感想・評価

子供たちが
少し
大きくなってるなあ、

タムも。

もう少し
こどものままで
いてほしいなあ。

こんなに夢中になれるドラマ
なかなかないよなあ

はやく
シーズン4
観たいよなあ

なぁ
みつを
A

Aの感想・評価

3.8
0
すごく重要なことをサラッとナレーションで言ってくるからびっくりする。
ミッシーは本編にももっと出てほしかったくらいいいキャラ。
早坂

早坂の感想・評価

-
0
シーズンを経るにつれてシェルドンだけでなく家族の個性もますます豊かに描かれるし、一家の成長を見守ってる気分になる。大好きなドラマ。
ミッシーやジョージはシェルドンとはまた違うタイプの賢さがあるのもいい。
Bawwy

Bawwyの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

クーパー家とにかく温かい。いい家族だ。
おもしろくて強気なミッシー大好き。

プールの声がペニーだったり、
お馴染みのカルテックのカフェテリアがそのまんま出てきたり、
そしてシェルドンとエイミーに子供がいることをさらっと教えてくれたり。
TBBTファンが喜ぶことを本当に分かってらっしゃる…
Mai

Maiの感想・評価

4.0
0
大っ好き!!!こんなにホッコリと暖かい気持ちになれる作品が他にあるだろうか。シェルドン一家の面々はもちろん、スタージス博士から司書のハッチンズさんまで個性豊かで可愛らしいキャラクターが多すぎる。

シーズン1から情熱的なばあばの一挙一動に学ばされてきたが今作でも印象に残るシーンがいくつかあった。女だからという理由だけで野球チームから入団拒否されたミッシーを連れてコーチの元に行きガツンと言ってのけたシーンは本当に圧倒させられたし、この人のようになりたいと心から思った。コメディとシリアスのバランスは相変わらず抜群。最初から最後まで本当に楽しく観ることができた。

10話の「恐怖のプール」ではプールの精(?)役で本家「ビッグバン・セオリー」からペニー役ケイリー・クオコがゲスト出演!ちょっとした出演でも本家との繋がりは嬉しくなってしまう。

好きなキャラクターばかりの中で特に好きなシェルドンのパパ。本家では既に亡くなっているため、このシリーズでいつかそのシーンが描かれるのかと思うと観る前から悲しくて仕方がない。16話でパパがシェルドンをカリフォルニア工科大に連れて行くシーンがあるが、お馴染みの食堂が映った際今のシェルドンの活躍ぶりを教えてあげたい感情がこみあげてきた。

シーズン3になると知り合いの子供の成長を見るおばさんのような気持ちになってきた(笑)シーズン4の配信も楽しみに待ちたい。
あ

あの感想・評価

5.0
0
シーズン3も最高でした。
本当にこの家族だいすきだ、、❤︎🥲
maya

mayaの感想・評価

4.0
0
オープニングもかわいいし、あの食堂シーンはほっこりした〜!


ミッシーが大好きだから、野球で彼氏負かしちゃうの最高だった!
ジョージが成長したり、バァバも相変わらず最高だし。
いつもテンポ良くて見やすいから、次も期待!
Risako

Risakoの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ミッシーが好きな子とハイタッチするとこ、良すぎてめちゃくちゃ叫びました
Ca33

Ca33の感想・評価

4.1
0
パパとカリフォルニア工科大に行ったシーンは本当に感動した!!!
子供思いですごく優しいパパなのに、居なくなっちゃうのか…と思うだけで泣けてくる。
立派だなと褒められたのが嬉しかったというナレーションも… 今は亡き、…と思うと本当に泣ける

ミッシーは今回も最高なキャラでした!!
a

aの感想・評価

4.7
0
シーズン3も面白かった!子供たちがみんなちょっとずつ大きくなってるのもかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ゲラゲラ笑えて、感動するシーンもあって、ずっと見ていたい!シーズン4も楽しみ🤍
>|

あなたにおすすめの記事