今、私たちの学校は...に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『今、私たちの学校は...』に投稿された感想・評価

3.9

私はゾンビ好きなので甘くなりがちですが、その目線じゃなくても名作級の作品です。ゾンビの演技が下手だと違和感が出ちゃって日本のゾンビのようなチャチな感じになるんですが、このドラマのゾンビの演技は素晴ら…

>>続きを読む
韓国ゾンビ🧟‍♀️は面白い✨
12話あっという間に観終わった!

ヒョサン市の高校の屋上で虐められていた生徒が突如豹変した。そして、屋上から落ちたにもかかわらずゾンビのように生きていた。理科教師の彼の父はあるウィルスを研究していた。高校を中心にヒョサン市中にそのゾ…

>>続きを読む
韓国のゾンビ作品はやっぱり面白い。クラッシャーがいい味出してた。
韓国ゾンビもすっかり韓国映画の定番となった。やはり全速力で走るゾンビは怖い。

このレビューはネタバレを含みます

一気観しました

登場人物大半死んだけど、一番死んで悲しかったのはパパかな。

ナムラはいいとして、チョンサンは?
生存フラグが立ってるので、シーズン2も楽しみ。
ちい
3.1

このレビューはネタバレを含みます

伏線回収がちゃんとされていくから、先が気になった!!わくわく!!怖くて途中で止められないのもあって、がちで一気見してしまった😖

いじめ、隠蔽体質、復讐との掛け合わせと、それと対照的な愛情や友情、恋…

>>続きを読む

中々に面白かった!
きっとシーズン2があるんだろうなって感じのゾンビ映画

様々な主人公に中々手強い敵、韓国にしては愛少なめのゾンビフォーカス

しかしながらご都合主義もあったり、最近流行りなのかワ…

>>続きを読む
生徒たちがゾンビを受け入れるのが早いと思った。
現代っ子だからそういう設定?
mapi
4.0

ハラハラ感と人間模様が面白かった
走れるゾンビはやっぱりずるいしグロさとかクオリティ高い!

希望を持ち続けようとする若者と
現実に向き合い最善を尽くそうとする大人
どっちもひたすらにかっこよかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事