今、私たちの学校は...に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『今、私たちの学校は...』に投稿された感想・評価

春原
1.0
2025-12-18ネトフリにて鑑賞
1話
生々しいいじめにゾンビのグロさ良い
理科の先生好き!
でも2話みるか迷う
芦田愛菜似の主人公の女に最初からイライラ。それにこんな大騒ぎなのに助けも来んし。ゾンビも熱演してるなあ..くらいしか思えないドラマ。

ゾンビものを韓国映画の一ジャンルに出来たのでドラマにも進出してみましたと。しかし、話が遅々として進まず退屈極まりない。ちょくちょく入るクリフハンガーも興味をそそられず。特にイベントもなく移動する度に…

>>続きを読む
2.0
序盤はおもんなかったけど、後半から面白かった。どんどんゾンビが進化して飽きないようになってるのが良かった。でも、軍隊救出エンドは嫌い。

このレビューはネタバレを含みます

とある高校教師がゾンビ化するウィルスを開発した。
そのウィルスに罹患したマウスに噛まれた女子生徒から爆発的に生徒へと感染し、次第に周辺の街にまでゾンビが溢れていく。
絶望的な状況の中、幼馴染の2人と…

>>続きを読む
いつおもろくなんねんって思ってたら「みんな、新感染だ!」で大爆笑した
血が赤いのを強調するためか反対色の緑の制服なのが面白かった
20240417
毒砂
2.0
お肉大好きの歌、良い。
あとYouTuberミカンジャーしか記憶にない。
1.5
ゾンビものは、ゾンビを通してみる人間の本質をメインするのが本筋やと考えているので、これは学生さんが好きそうな物語で、私には合わなかった残念
2.0
なんか最初の方で全然掴まれなくて見るのやめた
胸くそすぎても見る気でない
1.0

このレビューはネタバレを含みます

2話でデカブツのやつが引き戸の扉でゾンビたちを前押しする際にゾンビの一人その扉の内側に入ってきちゃってそれを製作陣がカットせずにをそのままにしてるから萎えた

あなたにおすすめの記事