モテキに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『モテキ』に投稿された感想・評価

自分が30歳結婚済の状態で見れて良かった
放送当時に見ていたら、焦りまくるか
性に貪欲な猿と化していた気がする

女性陣がそれぞれ違う魅力があり、
振り回される幸世の肩を持ちたい

ただ自分は相手を…

>>続きを読む
女性陣がみんな魅力的。ゆきおの気持ちになってしまう。
ゆきおは決してモテてはいない(思わせぶりな言動に振り回される≒モテる)のにモテ期到来を自称する感じが、ゆきおの冴えないところなんだろうと解釈。
ぷぅ
3.5
オンタイムで見てた。
何となく思い出して、アマプラで視聴
以前見たときより共感(盛上り感?)が
感じられないのは、自分が歳をとった
のかと思い、ちょっと残念。(笑)
過去完走しました。めっちゃ懐かしい。でもやっぱりマンガの方がいい。
4.0

畢生。

久々に観たらやっぱ好きだなこの拗らせ。当時はサブカル野郎だった自分、もう幸世の歳を超えたのでこの鬱陶しいくらいのネガ具合を憎めない不思議。ゆーて演者が森山未來さんだからというのもある。
野…

>>続きを読む
S4き
4.0
森山未來ほんと好き
OPも大好き
でも絶対いつかちゃんだろ

野波麻帆がヒロインの1人と聞いて興味を持ったんだが、テレ東系列局の無い地方なんでローカル局で遅れ放送。その間に原作マンガのコミックスがコンビニに並んだんで、まずその原作を読んだ。そしたらこれがめっぽ…

>>続きを読む

演出脚本めちゃくちゃ面白くて最高に神ドラマだと思います‼️下品なワードを子役に言わせたりと今の時代じゃ絶対出来ないだろうな…笑スゴい
そんな事より満島ひかりが可愛くて美人で英智で良かったので2話だけ…

>>続きを読む
3.8
女性陣みんな可愛い✨
あと、劇中の曲も良い。
ただ、ストーリーはそこまでハマらず…
逆にいえば、気楽に観れたドラマ
4.0

当時映画の方を先に見たのですがドラマは見ていなかった。

ドラマ見てくとほんと見た目はイケメンな森山未来がダサくてキモくて性格もいけてなくてウザくてあぁ会社にもこういう性格の人いたわ…。と思い出す。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事