ボーイズ・オン・ザ・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーイズ・オン・ザ・ラン2009年製作の映画)

上映日:2010年01月30日

製作国・地域:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 性春を描いた汚くて真っ直ぐな作品
  • 自己評価の低い男女が社会デビューし、男は有害な男らしさを、女は評価の高い男に依存して自己評価を上げたがる
  • 主人公の2人のクズっぷりが欲望の根本が見えるようで良かった
  • 情けない主人公がどこかカッコよくも思える情けなさぷりが好き
  • 峯田和伸がまり役で、配役もお見事だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に投稿された感想・評価

主人公を含めて主要な登場人物に魅力が無い。
ただただ情けない男の物語で救いが無い。
ストーリーに面白みがない。
灰音
3.0
泥臭く、
不格好で、
一所懸命で、

愛おしく潔く走り去っていった。

龍平さんのクズ男っぷりったら
過去イチなんではないか?

作品として、というより
人間の嫌な面でのリアルさが出ていて
味わい深かった。
峯田に会いたくて2度目の鑑賞。

ほんとこれは何度観ても良い。
青春の塊なんだよなー。
青春。性春。駆け抜けて。

若き日も今も峯田の存在は尊い。
もえ
3.9
面白かった
カラオケのシーン良い
松田龍平もリリーフランキーも出てて良い
ボクシング教えてくれた仕事中もビール飲んでる同僚のおじさんが優しくて良かった
3.7
「何もしてこなかった奴がしてきたやつに勝てるわけがない」←これに尽きる

世間知らずな奴は人生経験が豊富な奴に喰われておしまい
下剋上なんて夢のまた夢

鬱になりそう
このレビューはネタバレを含みます
最後の最後でこんな人の為にと思わされましたね。電車内に突き飛ばしたのはナイス判断!
いぃションベンでしたぁ…
CNSM
3.9
ひたすら峯田さんがカッコよくて情けない映画!ブレなくてかっこいい人!
NKN
4.0

ゴーイング・ステディーの初期から峯田くんが大好きっ子です。
でも、ファンとか関係なく峯田くんの演技が最高!

黒川芽以のマドンナ役がピッタリハマっていて、周りのキャストの豪華さと演技力がより引き立て…

>>続きを読む

2026年鑑賞、もう17年も前の映画か、
当時連載中の原作マンガ読んでたので、話の展開は知っていた。

暴走し迷走する29歳の暑苦しい面倒臭い青春。

あんな、あざと可愛い同僚女子といい感じになった…

>>続きを読む

原作は既読で超好き。
色々と思うところもあるが、原作の前半を上手く纏めたと思います。

カラオケシーンが心に響いたが、田西役が銀杏BOYZの人と知ってビックリ。なるほどね。
書き下ろした主題歌も刺さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事