ボーイズ・オン・ザ・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーイズ・オン・ザ・ラン2009年製作の映画)

上映日:2010年01月30日

製作国:

上映時間:114分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 性春を描いた汚くて真っ直ぐな作品
  • 自己評価の低い男女が社会デビューし、男は有害な男らしさを、女は評価の高い男に依存して自己評価を上げたがる
  • 主人公の2人のクズっぷりが欲望の根本が見えるようで良かった
  • 情けない主人公がどこかカッコよくも思える情けなさぷりが好き
  • 峯田和伸がまり役で、配役もお見事だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に投稿された感想・評価

sou
4.3

なにをやっても勝てないどうしようもない人生だから、走りたくなるような日は来るよね、という映画。

コミカルに描かれていた弱者男性の描写が心に響きすぎて一つも笑えなかった。峯田和伸主演だったし、銀杏B…

>>続きを読む
vivo
3.0

若いと認識される年齢の縁に立つ主人公がひとつの情熱を得て奮闘する物語。予定調和のカタルシスなどなく全く報われないのだが、そのボロッボロになりながら足搔く姿を見ていると、成果の有無以前に情熱に突かれて…

>>続きを読む
binba
4.0
峯田和伸が主人公の非モテ童貞ヘボリーマン役にピッタリハマってる。寝取られ要素あるけど僕の性癖とマッチしてるため問題ないです。
このレビューはネタバレを含みます


 YouTubeにあった(クリープハイプ/二十九,三十)と合わせてる動画で気になった。

・主人公が二十九,三十の歌詞みたいに、頑張りたいけど躓いてる男感があって良い。

・ライバル会社の青山、人…

>>続きを読む
にこ
4.5
今日も田西は汗とベソと赤っ恥をかきながら走り回ってるはず
不条理な現実に翻弄されながらも、真っ直ぐ泥臭くもがいている様は美しい
NTR癖のある人は一度見ることをお勧めします。
花沢健吾の初期作品系はとにかく欲望に忠実な主人公が多すぎるんだよなぁ。いや、それが醍醐味だったはずなんですけどね。
くま
4.5
田西さんのこと抱きしめたい、まあ私はちはるちゃんじゃないから抱きしめても意味ないんだろうけど
yushin
4.0

"夢をあきらめないで"

この作品に漂う平成臭と主演兼銀杏BOYZボーカル峯田のドロドロした演技に感激。

後半は「百円の恋」みたいだった。
ボクシング教えてた会社の人いい人かっこ…

>>続きを読む

最後青山の野郎の言うことは正論だと思うけど、正論なんて知らねぇ!田西にボコボコにされろ!!!
青山ボコボコにした後にちはるちゃんもボコボコにしろ!!!
あんまり幸せになって欲しいタイプの人間じゃない…

>>続きを読む

こんな状況下なので『正義』をテーマに考えさせられました。
貴方にとって『正しい』と思える『義』は他人からしたら『正しい』と思える『義』とは限らないし『エゴ』かも知れない。
そんな感じ。
満場一致の正…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事