モテキの作品情報・感想・評価

モテキ2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

「モテキ」に投稿された感想・評価

久しぶりに見ました。麻生久美子がおいしそうに牛丼食べるシーンが大好きです!
ふーが

ふーがの感想・評価

3.8
ちゃんと劇場版にする意味がある、ドラマからそれぞれグレードアップしてた感じ。終わり方も『物語はちと不安定』の使い方も好き。
やし

やしの感想・評価

3.7
【モテ期】ってのは誰にでもくるらしいね。
3回?1回だっけ??
それはそれは凄まじきモテっぷりになるらしいが、どーしよう?きたら。
楽しすぎるんじゃないか?きたら。

…いつくるんだろ?
…もうきてもいいよ?
……ホントにくる??



サブカル好き(いわゆるヲタクくん)の草食男子31歳にモテ期が到来!

演ずる森山未來が上手い。
女性に免疫ゼロの童貞くんがモテまくりって設定だけで面白そうなんだけど、彼のモテないっぷりがキレキレ。
決してイケメンとは言えないルックスにあの演技力…ハマってます。

主人公ユキオ演じる森山くんが実際に踊って、Perfume3人娘もリアル出演のショータイ厶『BABY cruising Love』もとってもゴキゲン♬

彼は運動神経もいいんだねー
そいえば狭い部屋の中でも側転かましてたなー(笑)
あのシーンワロタww


そして、この映画に出てくる4人の美女のクオリティの高さったら!


ツイッターでどこの誰かも知らない同業の同性と盛り上がって、ノリで直接会ってみたら長澤まさみとか!!
どんだけ!!


その長澤まさみが今回はメイン。
この子の笑顔の破壊力は世界平和に貢献できるぐらいだと思う。
今作では濃厚なKissやお触りもありでサービスたっぷり。


その他も一人ひとりに見せ場がある。


〈麻生久美子〉
ジュディマリ『LOVER SOUL』の「あなたと二人で〜♪」が流れている中での告白とKiss💋
オチる。


〈仲里依紗〉
子供を抱っこして、朝の街を散歩しながら、
「気が向いたら結婚して下さいね」
(去り際)「フジモトさんみたいなタイプ、ちゃんと需要ありますよ」
オチる。


こんなんもう…っ!
月並みだけど…
羨ましすぎるわ!!


恋愛したくなる映画。
8HIRO8

8HIRO8の感想・評価

3.0
この前観直しました…
やはり最初の印象は「思っていたのと違う…」でしょうか。
仲里依紗さんと真木よう子さんなんてほぼ関係ないですよねww
もっとハーレムを期待してたんですが。

途中でミュージカルっぽくなったりするところがすごい好きです。
そして長澤まさみさんが可愛い。
麻生久美子さんは魅力がわかりまてん!
が、一番いい人そうでした。

暇な時間あれば観るかなってぐらいの映画だと思います。
miyu

miyuの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

挿入歌や、そのアーティストのことが好きな人はめちゃくちゃ好きだろうな〜〜!
もっと音楽に親しんでいたら違った楽しみ方ができたかもしれない。
(ラストは主人公の妄想オチだとおもってる)
オレはるみ子さん好きやったけどなー、なんであかんねや。スカイラインをパトカーにできんねんぞ。
若いPerfumeとスチャダラ(若くない)が見れて面白かったです。
ドラマ版、漫画版のファンです。
でも映画版はちょっと微妙かも。
というのも、長澤まさみの力と絵的な力で持っていってて、時間の制約が映画はある以上しょうがないんだろうけど。
ただ、個人的には麻生久美子派です(笑)。
haru

haruの感想・評価

3.9
個人的に、無意識なリピート率が高いこの映画。

疲れたときに無意識にリピートしちゃう映画の数が増えるほど、人生は楽しくなると思っている私。

それぞれの映画によってリピートしちゃう理由は違うけど、この映画の場合は

①音楽が妙に心地よいから。
②異常なほど長澤まさみがかわいいから。

きっとこのどっちかが理由(笑)


しかし森山未來はすごい。
特にふてくされて暴言吐くシーンはイライラするし、なんかかわいそうになる。

この人は曲がった役も真っ直ぐな役もどっちも上手なすごい人だなぁ。
runa

runaの感想・評価

3.7
女性から観ても言える

長澤まさみありがとォォォォ
そして個人的に
森山未來の顔好きだわ〜〜
りん

りんの感想・評価

4.5
大好き、みんな可愛いエロいキレイ
でも個人的には真木よう子からもなんかちょっと欲しかった 全員から来るもんだと思って期待しちゃった(笑)
>|