モテキの作品情報・感想・評価

モテキ2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.5

「モテキ」に投稿された感想・評価

Yuji

Yujiの感想・評価

4.2
映画のスピード感 0.8
感動 おもしろさ 0.9
意外性 ストーリー性 0.8
映像や音楽の美しさ 0.9
初めてみた衝撃とその後心に残るかどうか 0.8
Hayato

Hayatoの感想・評価

4.9
久々にモテキ。1年以上ぶりに見た。もう4、5回目だと思う。前半はずっと笑ってるんだけど、後半の麻生久美子のいろいろちょっとずれてるリアリティと真木よう子の「一つでもあいつに勝ってるとこあんのか、黙って働け」のセリフ。そして、ここぞで流れる星野源の「ばらばら」とくるりの「東京」。そういうとこのセンスが自分にはドンピシャでハマってるからこの映画が大好き。
maria

mariaの感想・評価

3.5
長澤まさみ泥だらけでもかわいすぎ。 perfumeと今夜はブギー・バックで踊る森山未來ええ味出しすぎ。途中牛丼のCMすぎ。あれは拍手しちゃう
刺さるんよ。世代的に刺さっちゃうのよ。どっちかつーとドラマ派ですね。
かーく

かーくの感想・評価

3.8

これは男にしか…って言うか男でも一握りの人にしかわからないような内容を現実的に最後まで振り切った作品だと思う。自分には最高だった。森山くん素晴らしい
映画館に4回行った。
人生の大体の教訓を得られる画期的な映画。
kima

kimaの感想・評価

3.6
とてもポップにわかりやすく作ってるけど、かなり男脳の実際に迫っていて画期的。
それに対して長澤まさみや麻生久美子みたいな女子も確かにいるよね。キャラが深くて良い。

それからJ-POPを軸に生きている人の目線で進んでいくけど、その音楽を敬愛しながらもその音楽の限界も同時に描いていて、なんというかやや痛快。
好きな部分と恥ずかしい部分と混在した複雑な心境を抱えて付き合っていくあたりは青春と同義なのかも。
rie

rieの感想・評価

3.1
長澤まさみみたさだけに何十回も見ました。長澤まさみ可愛い。長澤まさみがただただかわいい!!!!
男目線では実際には起こり得ない夢のようなことだとしても
何が他の人より勝っているのか。
所々笑い要素にニヤニヤしてしまったものの
相手に一方的に好意を伝えるだけではどちらかと言えば自己満足。

「私ゆきおくんじゃ成長できない。」
最後の方に集約されていた気がした。
モテルためには先ずは自己鍛練から。
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

んんんん、モテキっていっても2人じゃねーかあ。麻生久美子めちゃんこ可愛かったそれくらい。主人公の俳優さんは演技お上手だね。それくらい。内容はうっすいな。金子ノブアキとリリーフランキー目当てで観たので、期待はしてない。
>|