モテキに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『モテキ』に投稿された感想・評価

す
4.5

このレビューはネタバレを含みます

いつきちゃんかわえー😭😭😭
森山未來の顔好きすぎて映画→ドラマ一気見してしまった
5.0
情けない幸世とそれを取り巻く恋や愛の数々。サブカルチャーのバイブルともいえる作品。夜明けのBEATから始まり、今夜はブギーバックで締めくくる。音楽好きにも堪らない
4.6

映画を観てから鑑賞!

いい感じになったと思ったらことごとく大スベりすることにイライラしつつ楽しんでしまう…

自分は女を1人に絞れないくせに、相手には本気で好きになってもらうことを重視してるのがあ…

>>続きを読む
4.4

面白かった。途中ダレているところは正直あったが、基本面白かったし出てくる曲や漫画がどれもサブカルオタクの自分に刺さった。特にOPの夜明けのBEATが神だった。あれだけでも見る価値がある。森山未來と菊…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ニューヨーク屋敷さんが映画版をおすすめしてたから見たけど圧倒的にドラマ版の方が好きだ❗️
嫌になるくらい自信ない部分が幸世と似てて脳内走りまくった
いつかちゃんのカラオケシーンまた見返す
やり
4.1

このレビューはネタバレを含みます

私が好きな音楽も多かったし知らないいい曲も聞けたし、藤本幸夫タイプだし、エロくてサイコー。
私は結局土井亜紀🫶
4人全員魅力的すぎて最高だな!!
最後のママチャリ爆走シーンは笑いながら鳥肌たった!!
次は俺が誰かのモテキになるんだ!
5.0

うわーーーーーーー
めちゃくちゃよかった!!!!!
10年以上前に観て以来。

次は俺が誰かのモテキになるんだ。って良すぎるな。
受け身はやめて、好きになろう。好きになってもらえなくてもいいよ。
あ…

>>続きを読む
4.6
全男見るべき作品。受け身じゃダメなんだよなぁ。この時代のJPOPが好きなことを再認識させられた。
9話でくるりのバラの花流れた時森山未來が岸田さんに見えたな。
クボ
4.5
原作にとことん忠実で、あの頃の自分の情けなさとか恥ずかしさとか色々思い出してエモかった

僕はいつかちゃん!!!

あなたにおすすめの記事