メンタル強め美女白川さんのネタバレレビュー・内容・結末

『メンタル強め美女白川さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白川さんもまぁどこか病んでるな🤔
無理してネガに蓋するのもよくない、だからどこか演じてるように見えて反感買うのかなーって思ったりしたし悪口言う人間は相応の報いを受ければいいと思うけど、「まだまだ成長…

>>続きを読む

私、この枠のドラマ好きみたいです。
30分という気軽に観れる長さで、人生を豊かにする考え方みたいなものをさほど説教くさく無く、観せてくれる枠。

このドラマも日頃、気の持ちようとか捉えようによって、…

>>続きを読む

3話くらいまでは凄く面白かったんだけどちょっと悪意が強くてしんどくなってきてしまった。

なにがしんどいって、白川さん普通にメンタルにダメージ受けてるんだよね…
学生時代のトラウマシーンとかも出てく…

>>続きを読む

メンタル強め美女が自分のご機嫌はうまく自分でとりながら毎日がんばろーね!うまくいかない日だってあるよね!っていう話。
でも白川さんは単に「メンタルが強い」というのとは少し違う。


原作全部買ってる…

>>続きを読む

記録

井桁弘恵の毎回の出勤ファッションも可愛らしかったし、ぶりっ子もそこまでくどくなかったから胃もたれせず観られた。野呂佳代さんの主人公に寄り添うナチュラルな姿がクセになる、凄く上手で好き。
6話…

>>続きを読む

【2022#030】
「受け取る必要のないストレスは受け取らない」「甘いものは体に良くないかもしれないけれど、心の栄養として必要」などなど、声に出したい白川さんマインドが随所に見られて良かった。
常…

>>続きを読む

あんまハマらなそうかなぁ思いつつ観始めたら、女性向けで自己啓発系のなかなか良作だったね

ハブられてもポジティブ思考で自分のスイッチ切り替えられる白川さんの日常♨️
オンナ多い職場あるある
初見は白…

>>続きを読む
そんな失礼な人間の美意識とか、信用するに値しなくないですか。

あなたにおすすめの記事