今日から俺は!!のドラマ情報・感想・評価

「今日から俺は!!」に投稿された感想・評価

Hiroko

Hirokoの感想・評価

4.7
0
どんどん面白くなっていって気づいたら引き込まれていた。

三「ビビったーーー!!!」
伊「だよね!!??」

が私的ツボ。(伝われ)
1980年代・ツッパリ
なつかしい時代背景((o(^∇^)o))サイコー
最初に思ったことは、放送時間に恵まれているなーと思いました。憂鬱な日曜日の夜にこの面白おかしくバカな作風は視聴者を元気にしてくれます。

「よかった所」
キャラも多すぎず、すぐに覚えれました。真面目なシーン、バカなシーンが上手に分けられていましたが、この作品の7割はコメディシーンです。

「悪かった所」
アクションシーンになると攻撃時、とくに頬にパンチをするシーンに動きがスローになり白い波動か衝撃のようなエフェクトが頻繁に使われていました。たまにやるにはいいのですが頻繁に使うもんだから喧嘩のスピード感が伝わりづらいと思いました。
賀来健斗のアドリブが長時間ただ歌って踊るだけで飽きるししつこいしテンポが悪かったです。アドリブは自然に一言二言話すほうが自然だし、ギャグとしても飽きないとおもいます。
賀来のアドリブの所はおそらく監督が支持してるのだとおもいますが不自然なところで踊って歌うので好きではないです。
Chieri

Chieriの感想・評価

4.3
0
マンガも大好きやって、ドラマも大好きになった!かっこいいし、かわいいし、みんな愛せるキャラクターなのよね、、
m

mの感想・評価

3.5
0
福田雄一監督作品感が堪らなく作品の世界観とマッチしていて面白い。

何より最近の俳優・賀来賢人がただのイケメンでなくなってきている。めちゃくちゃ面白くてアドリブの効くイケメン俳優感がすごい。
はむ

はむの感想・評価

4.0
0
おもしろかった
今井がいいね
あけみぃ〜!っていう環奈ちゃん激かわ
笑えないし全然面白くない
福田監督の作品何見ても同じに見える。
taichi

taichiの感想・評価

4.5
0
おもろい。肩パット含めて。原作読み返してしまった。今井サイコー。
進藤先生

進藤先生の感想・評価

4.0
2
福田ワールドって初めてかも。
GW一挙放送をながら見していたらいつのまにかマジ見していたw

笑いと激アツのバランスが『BE-BOP-HIGHSCHOOL』世代にはドンピシャ^_^
KJ

KJの感想・評価

3.8
0
福田監督はドラマくらいの尺があってる。
映画だと、つぎはぎにしてんじゃん。わざとなんだろうけど、二時間の尺だと、なぜか間延びして感じる。
橋本環奈を一番生かせる人じゃなかろうか。
ぶりっ子とヤンキーの切り替えがウケる。
>|