LIAR GAME シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『LIAR GAME シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2も安定で面白い。1の頃は若干ノイズに感じていた直ちゃんの善人ぶりが今シーズンでは大きく勝敗を左右するのに効いて来るのが良かった。小学生の頃にライアーゲームに憧れて友達とオリジナルゲームを作…

>>続きを読む
過去記録 

めちゃくちゃ好きでした。

17ポーカーの種明かしからの一連の流れが好きすぎる。もはや愛おしい。

「俺は全てのジョーカーの位置を目で追ってたんだよぉぉ!!!」

大好きすぎるドラマ。
改めて見返して思ったけど、私の好きなキャラは、〇〇をぶっ潰す!って言いがち。

天使と悪魔ゲームで、angelをバックにボックスに籠城する秋山がかっこよすぎる。
シーズン1より…

>>続きを読む

2023/1/2
シーズン1と比べて心理戦的要素が大きく、特に回らないルーレットや天使と悪魔ゲームがそれにあたる。
心理戦が故にゲームの穴を理解しなくてもどんでん返しがわかりやすく、そういう点ではシ…

>>続きを読む
安定の面白さと渡辺いっけいさんの金歯。直ちゃんと福永のコンビプレーがアツい

(イカさんへ)鈴木浩介さんと眞島秀和さんで2キントリポイント獲得してました
めちゃくちゃ面白かった! 秋山の同級生の葛城との準決勝決戦 良かった

あなたにおすすめの記事