仮面ライダー ビルドのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダー ビルド』に投稿された感想・評価

メタ

メタの感想・評価

4.0


ベストマッチ


キャラもいいし、ストーリーもいい。

設定が上手いよね。
破綻しない面白さ。

仮面ライダーおもしれえ、と思わせてくれる名作。
xinon

xinonの感想・評価

4.2
見れば見るほどグリスが好きになる

ストーリーもコメディあり、ダークさもなかなかにあり楽しめた!
戦兎と万丈目当てで見たのに他キャラも魅力的すぎて素晴らしい
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.4

さぁ、実験を始めようか!

・天才物理学者という昭和ライダーを思わせる設定とちょうどいい俺様キャラ
・万丈とのバディ感、いや行き過ぎたBL感!(笑)
・平成初期を思わせる憂鬱展開、平成2期のエンタメ…

>>続きを読む
ビルドで赤楚衛二古参ぶってる人絶対多いし私もその1人だけど犬飼ももっと売れて欲しい
シリアスで結構重めなのにそれをギャグでうまい具合に調整してくれる。平成2期で1番好き
みー

みーの感想・評価

5.0
内容結構難しめだけど、ガチでいい作品。
数学好きだから本当にうれしかった。
ビルド最強。べすとまっちってかんじ。
さしみ

さしみの感想・評価

3.8
展開は基本重め。だけどキャラが明るくてコメディチックなので楽しく見れた!どんどんダサくなる氷室っち好き。最後の終わり方はハッピーエンドなのかな?

私が犬飼くんにドはまりするきっかけになった作品。
他の仮面ライダーに比べて、ライダー同士がエボルトという敵に共闘する感じが見ていてスッキリすると思った。
個人的には日本が3つに分かれるという設定も好…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

4.5

仮面ライダーシリーズの中で、屈指の名作。

自意識過剰な天才物理学者、
単細胞の筋肉バカ、
ドルヲタ、
ひげ…と魅力的なキャラクターたち。

全49話ながら、笑いがアクセントとなり、
小気味よく、観…

>>続きを読む

異常な伏線の数々、軽く見えて「戦争」という重めのテーマ、絶望するくらいの最強のラスボス…どれをとってもめちゃくちゃおもしろかった!

しかしとにかく複雑!結局葛城匠が…佐藤太郎が…あれ?って一回整理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事