仮面ライダー ビルドのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー ビルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦兎と万丈のバディがほんとに最高でした。愛しかない!内容は割とずっとおんなじことを繰り返してく感じで飽きる部分もあった。エボルト強すぎ😅また、設定的にシリアスではあるが所々クスッと笑えるところがあっ…

>>続きを読む

仮面ライダーは元来暗いものだけどまず世界観がデストピア。
ライダーデザインもクリーチャーデザインも良かった。
キャスト同士が仲良くちょっとした会話がアドリブみたいなんだけどそれも笑えて楽しい。
鬱エ…

>>続きを読む

今日やっっっっと最後まで見れた。

仮面ライダーって子供向けの話だと思ってたんだけど、意外としっかりした話でくすっと笑える場面もあれば、感動できる場面もあって楽しかった。

話が進むにつれてマスター…

>>続きを読む

序盤から最終章みたいな面白さ、マジで最高
万丈の情緒が不安定過ぎてイラついてたけど逆に心配になった

ビルドもクローズもグリスもローグもほんとにキックがカッコよくて痺れる
みんな誰かを失った経験ある…

>>続きを読む

人生で初めて仮面ライダーを視聴。
今までは、勝手なイメージで子供が見るものだと思っていたが、想像以上にストーリーが作り込まれていて、ものすごい勢いで完走してしまった。
戦兎と万丈の友情、味方の裏切り…

>>続きを読む

シリアスとコミカルがちょうどいい塩梅。
1号っぽくない戦兎と2号っぽくない万丈が最初は衝突しながらそして実は全て作られた出会いだと知りながらも最後はお互いがお互いにとって必要な存在になっていくのがな…

>>続きを読む

最序盤は敵が死に際に色々と謎を暴露する展開が多くて見応えがなかったけど、東都編後半〜32話くらいまでは面白いし好き。
特に16話の「葛城巧として罪を犯した」のと21話の「桐生戦兎として罪を犯した」の…

>>続きを読む

完走〜!
最高だし福利厚生がしっかりしすぎてて本当にいいんですか…?と何度も思ってしまう。

ライダー4人が各々キャラが立っててすごい良い。同時変身熱い!
猿渡一海好きじゃない人間はいない。
結構重…

>>続きを読む
仮面ライダーフルで観るの初めてだけど、どんどん演技が上手くなっていくさまとか観ていて楽しい🥺桐生戦兎~!!万丈龍我~!!

ライダーのデザインはかなりかっこいいしシリアスもギャグもこなす個性豊かな登場人物にも好感がもてた。色々と制約もあるだろう現在の子供向け特撮番組において戦争がテーマであったりなかなか刺激的な描写があっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事