すべて忘れてしまうからのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『すべて忘れてしまうから』に投稿された感想・評価

こく

こくの感想・評価

4.1

燃え殻原作。彼らしい、業界人である自分や周囲の人々を、ちょい違う場所にいる優れた感性持ってる人的に描いてる作風は嫌い。

でも、作品としては、深夜ドラマながら、映画的で良かった。沖田修一も監督してる…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.4
各作中人物のキャラクターや背景が出揃うまでちょっと退屈だったけど、出揃ってからはおもしろかった。
mity

mityの感想・評価

3.5

ミステリー作家Mの恋人Fが謎の失踪を遂げたところから始まったこのドラマ。あらすじだけ読めばサスペンスなんだろうけど、そうは思わなかったドラマだったな。ラブストーリーとも思わなかった。

Mのお気に入…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5

好きな俳優さんが出ていたので見ました。結果、何となく分かるな〜と思えるドラマでした。
年齢、経験が多ければ刺さることが多いような気がします。
最後、30年近く付き合いのあったADの方が出てきて会話を…

>>続きを読む
prinprin

prinprinの感想・評価

4.0
雰囲気がミステリアスで良かった。
毎回エンディングちゃうのもオシャレやった。
最終話はもう少し展開を期待したけど、あれくらいゆったりなのがまた味があるのかな。
エピソードの副題が毎回気になる感じでよかった。
淡々と進む内容の中に、いろいろと織り交ぜてて、一気見。
行きつけのお店っていいなぁ。
割烹

割烹の感想・評価

3.4

主人公は作家の阿部寛。その彼女の尾野真千子が、祖母の遺産を受け取った直後に失踪したところからドラマは始まる。
舞台は行きつけのライブバーで、オーナーのCharaと宮藤官九郎。
次第に彼女の失踪した理…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.9

素晴らしい。
生きていくって、こう言うこと。そんな簡単に何も起こらない。けど、自分にしか気付けないマジカルな瞬間が溢れている。
センス・オブ・ワンダー、万歳。

第四話の“夏の納涼小話”回が、絶品。…

>>続きを読む

やはりクドカン。一癖ある登場人物がズラリ、クスッと笑ってしまう仕掛けが要所にあり。シュールという表現はこういう作品に使うんだろうなと改めて思う。配信サイトで一気見…毎回生バンドの歌があるので、その後…

>>続きを読む
ぱこ

ぱこの感想・評価

3.8
豪華で贅沢な30分ドラマ。
落ち着いたトーンでふざけてるのが新鮮
>|

あなたにおすすめの記事