ラザロ・プロジェクト 時を戻せ、世界を救え! シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • イギリスドラマ
  • ラザロ・プロジェクト 時を戻せ、世界を救え! シーズン1の情報・感想・評価・動画配信

ラザロ・プロジェクト 時を戻せ、世界を救え! シーズン12022年製作のドラマ)

The Lazarus Project Season 1

公開日:2023年04月05日

製作国:

再生時間:44分

3.8

あらすじ

『ラザロ・プロジェクト 時を戻せ、世界を救え! シーズン1』に投稿された感想・評価

ひらね

ひらねの感想・評価

3.5

元々は冴えないアプリ開発者の割にアッサリ組織に馴染んでいきなり大活躍
でもカーアクションは貧弱で核爆発のCGも貧弱
世界滅亡を阻止してるという国際組織の本部なのに随分しょぼいく主要メンバー7,8人で…

>>続きを読む
はなげ

はなげの感想・評価

4.1
あれ、これで終わり?
と思ったらシーズン2あるそうで
時間物が大好物な自分は満足です

何ループしてるのか、シヴ地獄すぎてかわいそう
主人公カップル嫌いすぎる

イッキ見しました。
4話5話あたりからだんだん面白くなってきますが見てるとだんだん疲れてきます。
登場人物どなたにもあんまり感情移入出来なかったからシーズン2は個人的には見なくてもいいかな~って感じ…

>>続きを読む
たいち

たいちの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白いんだけどものすごく展開が雑!
あーだこーだツッコミを入れながら見ると楽しい。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.3
Can’t wait for the next season!!
miumiu

miumiuの感想・評価

4.0

スターチャンネルEXで視聴。

世界が滅亡の危機に瀕した時、時間を戻して危機に対処する「ラザロ・プロジェクト」と、そのプロジェクトに関わるメンバーの運命を描くタイムリープもののSFスリラー。

世界…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.3

時間を戻して世界を終わりから救ってるプロジェクト。

まあまあおもしろいんだけど特に3~7話まではツッコミどころが多すぎてコメディかと。真面目にやってる?本当に?って感じ。
最終話だけは、おもしろか…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.2

壮大なタイムスリップ、ループ、ものでした最後そうきたかおもしろい😳‼️今までこうゆう感じのタイムスリップてかループしてしまうストーリーは見たことないかも新しい新鮮‼️1話目でのカーチェイスからそっか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事