仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏の作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』に投稿された感想・評価

METHIE

METHIEの感想・評価

-

後日談、ではあるがファンタジー的な明るいモノはなりを潜め、あの戦いで犠牲になった人達が襲いかかってくるというらしくない話で、序盤から地に足がついた邦画っぽい真面目な感じの話。
犬の演技がすごい、とい…

>>続きを読む
記録

とても落ち着いた雰囲気のライダー作品‼︎

個人的に好きなライダーなので、激しいアクションがもっと見たかったけど、すごく"愛“を感じれた。。
よー

よーの感想・評価

4.3

2024年101本目
本編に引き続き視聴
美しく切なくそして希望のある素晴らしいストーリーでした。
内容はかなり重く人を選ぶタイプの作品だが、とても切なくて優しいストーリーには心打たれました。
これ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・やりたいことは分かるんだが、台詞で処理しすぎじゃない? もうちょっと画で観せてほしい……
・のわりには(台詞で説明されてるからでもあるんだが)随所で説明が足りてないというか、例えば篠崎は本当に倫太…

>>続きを読む
WiLL

WiLLの感想・評価

3.3

本編とは似つかないシリアスでビターな作品
TV本編とは撮り方も演出の感じも全然違うし、ストーリーの難しさからも完全にドラマ要素が強いのでそこへの満足感はあるかも
ただ逆に言うといわゆる"特撮"の部分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃおもろかった!!
間宮の時間軸?とか子供の時の飛羽真とか倫太郎とかが一緒に遊んでるよとかそこら辺はよくわかんなかったけどおもろかったし泣いた!!配信即課金して何回もガン見しましま!!!!
ひと…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Vシネだから出来る味、大人向けとかシリアスな特撮とかって言われる時に求められるものと東映が出せるもののちょうど良い落とし所だと思う。
剣士がカッコよく戦ってて良かった。
ヒーローの戦いの中で犠牲にな…

>>続きを読む

仮面ライダーセイバー自体、世界観的にもストーリー的にも個人的な好みにかなり刺さる作品だったのもあって、めちゃめちゃ楽しみに思いながら視聴

結果、期待以上の内容だった…

スタイリッシュでファンタジ…

>>続きを読む
面白かったけど本編後に見たかった話ではないというのが本音
剣士達の揺るぎない信念を再確認できるのは良いけどね
そもそも自分はヒーローの戦いのせいで被害者が云々の話があまり好きじゃない
takumi

takumiの感想・評価

3.7
寝る前にちょっと見ようと思ったらやめられなくなって寝不足になった。
あんなに酷い出来だと思ってた本編を改めて観たくなった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品