劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』に投稿された感想・評価

『もう一つの結末』

ヒロインがリスカする子供向けらしからぬ鬱展開…
ラストも救いがなさすぎるけど、ワンチャン城戸が生き残った世界線なのか❓❓
ザブ

ザブの感想・評価

3.3
そこで終わる?!?!って終わり方で驚いた。
北岡がかっこいい…

「そろそろ死ぬか」

「最終回先行映画化」のコピーで本編放送中に公開された劇場版。テレビ版とは異なる結末を描く。

ハッキリ言ってそんな面白くない。
龍騎とナイト以外を大急ぎで脱落させて、鏡の中の龍…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.6

龍騎、もう一つの結末。

中盤まで、初の女性ライダーファムの物語が主となり、加藤夏希の小悪魔的可愛さが見れる作品。
登場ライダーが少ない分、一人一人にスポットが置かれ、因縁ある対決を見れた所はとても…

>>続きを読む

平成ライダーの劇場版の中でも、一・二を争うくらいの名作。
テレビ版より前に最終回を描いてしまうマルチエンディングという、子供に馴染みのないものを起用するセンス。
殺伐した世界で、ライダー達の残酷な最…

>>続きを読む
ゲストの女性ライダーが魔性の女感あって、好き。
キャラの掘り下げや土台は本編でやって、物語を面白くする伏線を劇場版だけでやって上手いこと落とし込んでた。
OPのアレンジも良き。
ライダーって、決して明るいだけのヒーローじゃないから好き。主人公ライダーですら、死ぬ。
それもいい。
それでいい。

ナイトが好き♥

記録。
Kouta

Koutaの感想・評価

5.0

テレビ版だと28話放送後の段階で最終回をやるという中々尖った作品。

内容はかなり見応えがあって、この後のテレビ版を見る目が確実に変わる。(実際にこの映画を見た後にテレビ版に戻ったら胸に来るものがあ…

>>続きを読む
蜉蝣

蜉蝣の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインの死や1号、2号ライダーの死、神崎士郎がバトルファイトを仕掛けた理由など救いのないストーリーで仮面ライダー作品なのかと疑いたくなる映画。
そんなところが最高

あ〜結局龍騎ってこういう事なんよな〜!
劇場版らしくて嫌いじゃない。加藤夏希ちゃんと真司の組み合わせめっちゃ可愛かった。。。テレビ版も劇場版も見終わった後同じ気持ちになるけど、これが龍騎って作品なん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品