劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACEの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

本編を全て観てから観るとそれぞれの運命というのがまた違って見えて面白かった。
序盤の新ライダートリオ登場シーンを狂ったようにリピートしてました
マルン

マルンの感想・評価

4.2

面白かった!
TV本編での結末から続いてる訳ではなく、TV本編のブレイドとジョーカーの争いが始まる前から分岐した感じの始まりでした。
キャラの感じはTV本編とあまり変わらずにパラレルワールド特有のキ…

>>続きを読む
ザブ

ザブの感想・評価

3.8
内容はめちゃくちゃ面白かった。

本編とは別の終わり方をした世界線の未来で天音ちゃんが可哀想だった。  

ニーサンが這いつくばってるの気持ち悪くてよかった。

かなり久々の鑑賞だったけど、めちゃくちゃ面白かった!!

テレビシリーズとは異なる結末を冒頭で描きつつ、その後の物語を描くという手法がなかなか斬新であり、テレビシリーズがまだ放送中であったにも関わら…

>>続きを読む
Taiga

Taigaの感想・評価

3.0

仮面ライダー剣 20th anniversary.
時の流れは恐ろしい…(n回目)

最終決戦から四年後、封印から解かれたアンデッドたちが人々の平穏を脅かす。
戦いを終え、それぞれの生活を送っていた…

>>続きを読む
途轍

途轍の感想・評価

3.6
実際に竹財輝之助が一番売れて大金持ちになってて、井上敏樹の推察眼がすごい。

過去のライダー、新世代のライダー。

全てのアンデッドを封印してから4年後。
剣崎達は新たな人生を送っていたが、突如封印したはずのアンデッドが出現。
次世代のライダー、変わった仲間たち、もう1人のジ…

>>続きを読む

TV版とは違う結末IFストーリーを描いた平成ライダー5作目の劇場版
1時間程の短編作品ではあるがTV版では見れなかった凝ったバトルシーン、や車を爆破するなどの演出に映画を撮ってやるとスタッフの気概や…

>>続きを読む

剣崎と始の男の友情と、井上脚本の相性が良い。嫌な奴との軋轢でストーリーを動かすのもたまらん。後半のミステリー展開は取って付けた印象だけど、まあこういう力技も全然アリかな。
前半は変身できない+新世代…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品